Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

過去最悪の出現率

ニコガチャ

今日から始まった第7弾ニコガチャをさっそくやってみたら、、、、、アイテムで出たのはドクロネックレスとパンプキンリングの2コだけ………あとの8回はすべてドリーム券!(大怒)

そりゃあ全部ドリーム券よりはマシだけど、8割がドリーム券っていうのはちょっと酷すぎでしょ。
いきなり目玉アイテムとまでは言わないけど、せめて初めくらいアイテム出現率4割はあって良いんじゃないのっ!

あーーたっ、ざぁーけんじゃなぁいわよぉーっ!(…あまりの怒りに、口調がMr.2ボン・クレーになっちゃった)

プンプンのニコガチャ開始でした!(…プンプン)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/10/06 21:49:06

    わあ。。。
    それはきついね!
    でも、ウチもみんなドリーム券だったことあるし、
    これゎいい方だよ!!

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/10/06 20:55:46

    うちもだぉ~
    まぢ(怒(殴

    うちがやったのは
    前の 第⑥弾やけど…

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/06 18:29:34

    ゆっけさんの方がアニキより酷かった…かも!

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/10/06 17:59:44

    ウチなんか、同じアイテムが
    4回連続出て、あと6回はドリーム券やったよ・・・

  • +ラズ*

    +ラズ*

    2009/10/06 16:48:48

    (笑)オコラナイデェコワイヨ?

  • みゆう

    みゆう

    2009/10/06 15:32:15

    ぅわー…。
    みゆう、その逆や!
    ドリーム券が2枚でアイテムが8個!!!

    よっしゃ^^

  • レモン

    レモン

    2009/10/06 13:36:13

    あっちもこっちも目玉出ませんでした。

    半分以上ドリ券でしたし・・・・・
    毎日また頑張りましょう!