ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

字幕だったけど

日記

「レポゼッション・メン」 日テレ
結構見入ってしまった。

以下ネタバレあり。


簡単に言ったら『借金取り』な話。
昔考えたネタに近いものがあって
ちょと悔しい思い。
最後に夢オチだったのは残念。



貴乃花離婚だってさ。。

  • corra

    corra

    2018/12/10 06:03:08

    >那由他さま あいるびーばっく、て^^?



  • 那由他

    那由他

    2018/12/10 00:14:00

     そして まだまだ続く。。。。

  • corra

    corra

    2018/12/03 04:57:08

    >那由他さま ま、場所が終わるまで隠しおおせたんだから^^;
           それにしたって、元弟子の優勝に水を差したとか言われてるし。

           周りを気にするタイプとも思えないけれど、、
           かまって、よりは、こまった、なんじゃないか^^?
           

  • 那由他

    那由他

    2018/12/03 00:28:52

     こっちに書くんだった。。。
    だから かまっ・・・・

    多分GO森田とは結婚してないよね。。。

  • corra

    corra

    2018/12/01 02:14:13

    >カトリーヌさま 役者宮沢りえはいないでしょうねえ。

             息子さんの仕事や家庭のことまで騒がれてて
             有名人は大変です><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/12/01 00:47:44

    貴ノ花のおかみさんが
    結婚前までに騒がれていた、宮沢りえだったら、
    どうなっていたのかしら???