変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

いきなり!ステーキとコラボした「からあげクン」

日記

  • ローソンは12月4日、いきなり!ステーキとコラボした「からあげクン」を発売
  • 同店のガーリックのきいた、醤油ベースのステーキソースを使用
  • 通常の「からあげクン」の約1.4倍大きい「でからあげクン」の新しい味

 

「いきなりでからあげクン ステーキソース味」。価格は268円(税込み)

  • モン君

    モン君

    2018/11/28 18:19:53

    あすかりん

    しろいごはん たべれそー

  • 明日香

    明日香

    2018/11/28 18:02:22

    フフフ♪どうも♪
    美味しいそうな肉フフフ♪270円くらい足りるかな♪ww

  • モン君

    モン君

    2018/11/28 00:39:10

    みかんりん

    やわらかい? www

  • みかん

    みかん

    2018/11/27 23:58:02

    ステーキとみかんコラボ
    甘い~~~けど
    肉が固いww
    お手軽値段のみかんステーキどうぞw

  • モン君

    モン君

    2018/11/27 19:27:58

    げんきりん

    我が家には いきなりステーキで購入した いきなりソースがあります (ホント)

    おうちで なんでも いきなりステーキ味ですっ

    ・・・

    今 おかげで 気がついたけど ふつうのから揚げ買ってきて
    いきなりソースつけて食べればいいだーw

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2018/11/27 19:00:47

    なんか… 美味しそう。
    きっと… 美味しい。と、思う。(//∇//)