taka546

雨が近いと

日記

天井裏を野良かイタチが駆け回ります。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtBPwq8U0AA3Z-B.jpg
 
 
 
 
 
おかげさまで、足指の痛みは遠のきました。
内出血の色は濃くなりましたが・・(^^ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/29 00:35:42

    天井裏が心配ですね~開けるとネズミの糞だらけとかなってないでしょうか><

    一度、業者さんに見てもらった方が良い気がします。雨漏りの原因や漏電はもっと怖いですからね~
    若いくせに老婆心をとお思いかも知れませんが…念のためにですね~

    イタチだとおしっこもなかなかの量ですから…どこかから入っているなら隙間を塞がないと><

    足の指は紫色が濃く黒くなった感じですかね~とても痛そうな気がします。><
    お大事にしてくださいねm(__)m

    会社でのおしゃべりはなんだか自分は最近、余計な事を言っている気がするのです。
    多弁ゆえに人から内心で不興をかってないかと…後で反省するのですが

    その時はしゃべることでストレスを発散している自分がいるので(;^ω^)
    悪いクセです><

    それでは~

  • m

    2018/11/28 18:39:23

    色が濃く~~~あ~あの「治る前」ですね
    おだいじにね

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/28 17:26:58

    天井裏に猫が入り込む事があるんですか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/11/28 16:21:06

    テテテテテテテ・・・・・ あっちからっこちまで走りますね(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/28 15:09:18

    ネズミもあるよ? 

    傷みひいて良かったですね(*´ω`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/28 07:29:57

    昔はネズミの運動会がありました。
    駆け回るのならネズミだとおもいます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/28 05:22:16

    天井裏に何かいるのですね(^^;
    それは気になる~。