アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

(@_@)

カノンの宝石箱

\(^o^)/  

(^_^)v

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/09 23:30:16

    ね?

    つぶやき
    日にち間違えてない?4月10日になってる…

    昨日だから、1月8日

    これ昔のつぶやきのまんまですか?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/09 22:26:18

    少しお話できます?

    アタッカーさんのニコカノさんから

    過去ブログにコメントが…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/09 17:09:47

    お姉さま

    もこ姐さんから報告ありましたか?
    多分きてると思います

    昨日私達が話してたときには既にお星様になっていたのですね…

    もこ姐さんがまだ二人しか日記を読みに来てないので
    各人に報告すべきかどうか迷ってるようです

    ももは アタッカーさんのとこへ行ってきました
    お姉さまの溢れんばかりの伝言があって感動しました

    悲し過ぎますね・゚・(PД`q。)・゚・。* ゚ + 。* ゚ + 。* ゚ + 。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 23:15:20

    あのね

    PCをオートにして29分設定で

    タウンには勝手に出入りするようにしてるのね…

    んで別のモニター(モニター2台使い)でツイッターとかやってて
    ごめんね( *・ω・)*_ _))ペコ

    今ならいるけど来ます?
    しばらく待ってコなかったらまた
    Twitterに戻っちゃうけど…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 09:48:13

    今日は、ももは体調悪いので会社休んでます、

    今はスマホでのインなので
    中々に自由が効かないわ。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 09:46:25

    今は、まこ姐さんが
    アタッカーさんのマイぺに居るみたいだわ

    なので、そっちに書いてもいいんじゃないかな?

    前にね、
    アタッカーさんに聞いたのよ
    体調悪い子だし
    コメントや伝言控えましょうか?と。

    そしたら、楽しみにしてるから
    やめないでと言われて
    だから、訪問無くなったけど、書き続けたの。

    訪問は、ももから
    無理に訪問しないでね。と伝えてあったから
    無くなったのはそれでだろと思ってたんたけど

    訪問無くなったのは先月からだから
    その時はもう食事出来ない程に
    なってたんだね...

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 08:55:10

    名前は書かないでも、お姉さまが行くと伝えてあるので
    大丈夫です。
    後6日でアタッカーさんの誕生日だから
    メールするとの事。

    もし、伝えたい事があれば伝えますと
    言われたけど、
    ももはまだ書いてません。

    少し考えてから
    また書きに行くかも?

    だけど、事情を知ったら
    とても書き辛いとこあって

    お誕生日のあ祝いはとても
    しにくいでしょう?(´;ω;`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 08:27:39

    お姉さまの名前は、伝えてあるので
    行っても大丈夫です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 08:26:45

    連絡来ました。
    アタッカーさんは、肺がんだそうです(>人<;)

    ももの伝言板に、まこ姐 さんって方が伝言残してます。
    その伝言の通りに、まこ日和の日記を読んで下さい。

    ただ、そこへは病名とかまでは書かれてはいないけど。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 00:27:27

    お姉さま

    お返事はまだだわ

    もしかしたら夜はINしてないかも?
    明日にはお返事来ると思うから

    もう少し待っていてね><

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/19 20:04:32

    こんばんは。眠いですw きっと昨夜寝ようかなと思った
    タイミングで和牛の漫才をネットで見始めたせい…

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/18 19:06:50

    こんばんは。森永「PARM香ばしナッティーショコラ」甘さ
    控えめでプラリネが香ばしい上品な味でした。

    手早くできる料理がいいですね。僕はけっこう手抜きしていますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/17 18:10:44

    こんばんは。昨日は木下大サーカスに行ってきました。
    おっさんになってもサーカスは楽しいもんですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/15 16:56:50

    こんにちは。業務スーパーでイタリア製ココアクッキー1キロ入り
    398円を見つけてしばし悩みましたw

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/14 21:31:03

    こんばんは。今夜は大量に豚汁を作りました。めっちゃ
    温まりましたが、その後生協の宅配を取りに外へ…w

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/13 13:17:20

    こんにちは。青ガチャ、今日で終了ですね~ ドリーム券の
    抽選で1等はまだ当てたことがありませんw

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/12 20:36:57

    こんばんは。ハーバード大学の有名教授のフライドポテトは
    1食につき6本が上限説で全米がパニック?w

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/11 21:08:02

    こんばんは。紙製だけでなく、トウモロコシ素材や木製の
    ストローまであるんですね。ちょっと驚きです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/10 21:32:10

    こんばんは。友だちの勧めに従ってガーデンイベに備え、今日は
    メガ化した花を収穫せずに残していますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/09 19:22:10

    こんばんは。えらく寒いですね~ 二夜連続で、白菜たっぷりの
    熱い和そばを食べました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/12/08 18:42:42

    こんばんは。ガーデンの収穫祭がまた近づいてきましたね。
    どんな特典なのか、とても楽しみです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/05 23:02:46

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ 

    お姉さま

    体調はいかが?
    新しいイベが今日から始まった模様…

    つい毎度のことながら課金しちゃったけど
    既に後悔(笑)


    前回のも無課金でも制服は手に入ったらしいし
    課金してたから3着も同じ制服がw

    これじゃフリマでもさばけそうもないねw
    イベント無参加者くらいだろうしね~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/04 22:36:50

    青ガチャのね~

    ドリ券が~

    6枚も当たったの!w

    もう誰も回してないのかも?w

    来週が楽しみ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

    10枚くらい当たったらいいなぁ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/03 22:19:54

    ね~~ね~~~
    知ってる?

    長崎に到着したクルーズ船から中国人55人
    ベトナム人11人が下船した後に船に戻らずに行方不明…

    日本に不法滞在に来たっぽい…

    なんだかなぁ…甘いよなぁ日本って><
    と思った出来事でした~~~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/02 19:20:13

    ねぇねぇ?

    右のバナーから10周年記念はもう受け取ったかにゃ?

    忘れてる人多そうだから<*`∀´*>

    体調が悪い時にはなんでも無理は禁物よ!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/02 14:49:18

    まいど

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/02 06:42:27

    そらまめのカノンで遊んだなんて
    公言しなくっても
    はっ恥ずかしいわぁ

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/01 21:54:17

    アントワネット様、こんばんは。

    お具合が悪いようですが、今日はいかがでしょう。

    数日留守にしていました。
    その間に、2周年記念の希望アイテムのコメントがあったでしょうか?
    見落としていると悪いので、伺いに参りました。

    ご気分のよい時、気にいった物が見つかったらお申し出ください。

    お大事に。