ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 黒いもの

フリマ広場

応募日時 = 11/26 18:12
フリマ成立 = 11/26 22:28 

相手様出品
■スイートマジカルふわふわキャンディー(苺)【ピンク】(有料) 目玉

こちら応募
■コサージュ ミニハット  【黒】(有料)
■ゴシックコーデ(クロス) 【R】【黒】(有料)
■夜店のりんご飴 ~2014~  【黒】(有料)
■トリコロールの国の ショーガール(ルー) 【黒】(有料)

■和ビジュアル コウモリテール 【黒】(有料)

出品者様の求めには
「P限定品 黒いアイテム 複数希望」とありました。
可愛いピンクよりも、黒がお好きなようです。
それならば!と、ダブリものの中から黒いアイテムを選んで
5点で応募しましたところ、成立をいただけました。
交換していただき、ありがとうございました。



応募日時 = 11/28 10:48
フリマ成立 = 11/28 11:08 

相手様出品
■スイートチョコ ドレス【黒】(有料) 

こちら応募
■モンキー果物店の 頭のせモンタ【茶】白ガチャ31弾目玉

出品されていたのは、「スイートチョコドレス」の【黒】
今年の9月限定品です。
ゆこたんは、これの【茶】を買ったのですが、黒もいいなぁ~と。
求めにはいろいろ書かれていたのですが、「モンキー果物店の
頭のせモンタ」1点即決!とあり
在庫はどうだったかな?と確認してみると3つもありましたので
ひとつ、手放すことに。
無事、成立をいただきました。
頭のせモンタくん、おいしそうにバナナをほおばっていますよ♪
どうか、可愛がってあげてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/28 23:00:13

    美枝子さん
    美枝子さんも、このモンタをお持ちなのですね。
    懐かしいですよね~
    結構古いものだと忘れてしまっているものも多いので
    時々、こうして思い出させてもらえるのもありがたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/11/28 22:57:09

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    頭のせのモンタは、目玉とはいえ白ガチャですから50P
    スイートチョコドレスは、280Pですから
    とてもお得な交換でした。

    ケイト☆さんの出品には、いい応募が来ませんか?
    求めを少し変えてみてはいかがでしょうか。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/11/28 20:59:15

    黒のドレス素敵ですね^^
    あの子はうちにも一匹しかいないので出せません><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/11/28 20:10:53

    モン太くん一人でこのドレスはいいですね。
    ふわふわアイテム私フリマに出してるけど応募が全くない