taka546

コタツの中で

日記

くつろいでおります。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtGYwK8V4AAGH2E.jpg
 
 
 
 
 
昨日、雨の前に自転車で往診内科の医院へ支払い。
処方箋を貰って帰って約45分。
マスク着用してたのに花粉を浴びたようで鼻洪水ズルズルです。(T_T)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/30 00:21:55

    冬の花粉症ですか~原因はやはりスギなのですかね~?
    支払いを済ませるものなかなか大変ですね><

    お大事にしてくださいね~

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/11/29 21:14:04

    花粉は春とは限らないんですね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/29 18:08:09

    花粉があるうちは車の方が良さそうですね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/29 15:02:59

    くつろいでてカワ(・∀・)イイ!!です

    マスクしても入って来るんですね。辛そうお大事にです(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/29 03:51:23

    花粉症の方って、今の時期でも
    反応してますよね~(^^;
    お疲れさまです~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/29 00:47:33

    お疲れ様でした。鼻ズルズルは大変ですね。お察しします。
    今時の花粉は何の花粉ですか?