ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1627)参加

コーデ広場

(bonoの熊色が冴えません・・・・)
「bono、難しそうな顔をしてるね、どうしたの?」
「コ~デで悩んでるんだ」
「そうか、みんな悩んで大きくなるから
 頑張らないと」
「bonoは桃色コ~デでN企画に参加するんだ」
「得意な色でよかったね」
「そうなんだけど・・・・・・」

「N企画は明日もあって2日間のステキの合計で
 下位の人から賞品が賞品が選べるんだ」
「そうか・・・・・
 プライドかアイテムかの選択か」
「うん! 変コスで頑張るか
 貴熊度アップを図るか悩んでるだ」
「確かに難問だ」
(考え込む2人)

「エクステで軽く変コスはどうかな?(ᵔᴥᵔ)
 マリーさんからのプレゼントなんだ」
「いいかも!
 明日のコーデをバッチリにすれば
 貴熊度を回復できるし」
「そうだね!
 頑張って変コスだ!

 でも、変コスアイテムはなかったかも・・・?」

(北海道) ビーチ ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/30 04:38:33

    なんだか寒いな〜〜〜

    bonoは今日もN企画に参加なんだ。
    コーデにステキを押されないでビリになりたいんだけど難しいんだ。
    昨日は3位だったんだ・・・・
    クマった!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/30 02:46:48

    神社と展望。

    絹子し豆腐。

    ご苦労様ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/29 23:17:41

    ピンクコーデ 可愛くまとまりましたね♪
    黄色いひよこの差し色が目立って素敵です。
    (*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2018/11/29 22:53:51

    今晩は✨
    12月の引っ越し日が決まり電話関係や彼是住所変更や工事家具の買物等メッチャ忙しい日でした!!
    bonoちゃんがすると変コスに成らなくて可愛く成っちゃうね(^_-)-☆

  • you

    you

    2018/11/29 22:16:01

    変コス?でも可愛くなっちゃうのですね(*^^*)
    ピンクコーデ楽しんで下さいね(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/29 21:54:31

    bonoさんに髪の毛が!(*゚д゚*)
    でも可愛いですね♪うまくいきますように!

  • Malico

    Malico

    2018/11/29 21:52:19

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    変コスはしないほうだけど応援しています^ ^

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/29 21:46:16

    こんばんは♬
    変コスでもbonoさんの可愛らしさは不変ですね( *´艸`)
    賞品ゲット頑張ってください~☆

  • うるるん

    うるるん

    2018/11/29 21:43:07

    ステキで、可愛い変コスですね(*´ω`*)

    ・・・でも、ステキのポチは
    ひかえときます★

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/29 20:59:00

    bonoちゃん 企画のコーデなんだね
    ワ(゚д゚ ) 今回ステキの少ない順番なのね
    きょうはポッチとやめとくね( -`ω-)b

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/29 20:41:20

    こんばんは☆
    いつも可愛く素敵なコーデですよね♪
    企画参加楽しそうです♪
    良い結果になりますように☆☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/29 19:59:40

    (*゚~゚*)φ <゚)##>< 秋刀魚は美味しいですね。
    安い時は1匹50円って時もありましたが
    今は1匹100円くらいです。
    また来年豊漁だといいな~
    うちはザンギでした。美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/29 19:56:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    何かいいもの もらえたらいいね(#^.^#)
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/29 19:14:43

    雨が降ってきたんだ・・・
    寒くなったらクマっちゃうな〜〜〜

    秋刀魚の塩焼きは美味しかったよ♡
    bonoはN企画で頑張ってなんだか疲れちゃった、
    早寝しないとね~~
    Z〜 Z〜〜〜
    あ! 訪問に行かないと〜〜〜

  • take99

    take99

    2018/11/29 17:58:19

    企画楽しんでくださいね~ぽちっとはしないで応援してるよ

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/29 16:40:22

    N企画は連続あるのですね。
    変コスでbonoさんがいい線いき、希望の賞品を手に入れれますように。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/29 16:28:21

    広場にキラキラがあるから少し人が多いみたい、
    でもねみんなすぐにいなくなっちゃうんだ。
    クマるな~~

    今夜は秋刀魚の塩焼きなんだ。
    もう最後なのかな・・・・・

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/29 13:20:29

    プレゼント企画かな?
    もらえるといいですね。
    頑張ってね~!

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/29 13:10:18

    ゲ~ム広場にキラキラがあるから人が多いんだ、
    ちょっぴりご機嫌なんだ♡
    天ぷらうどんは美味しかった。

    満腹だと・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • たまご

    たまご

    2018/11/29 12:37:40

    可愛い熊さんには難しい企画ですね。
    とりあえずステキぽち♪。

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/29 12:25:13

    こんにちは
    今回は下位の人に商品が当たるんですね
    じゃ今回はステキ押さないようにします
    商品が当たるといいですね^^

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/29 11:32:19

    頑張って変コスーーー!
    でもbonoさん、可愛いですよ~

    今日はステキを押さずに帰りますね。。。

  • みろく

    みろく

    2018/11/29 11:29:22

    ピンクのエクステ!
    変コスとはいっても可愛いコーデですね♪
    ステキな賞品ゲットできますように。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/29 11:26:45

    わ〜〜
    暖かくならないな〜〜〜

    クマったな〜〜 
    予想以上にコ〜デのステキが押されちゃってるんだ。
    いいアイテムは難しいかも・・・・

  • るるも

    るるも

    2018/11/29 10:59:40

    エクステがいい感じです。

    今日明日はステキを押さないでおきますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/29 10:43:47

    こんにちは♪
    コーデ広場のステキの数ですよね?今日は押さないでおきますね^^
    アイテム貰えますように^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2018/11/29 10:19:44

    う! コーデに素敵を押しちゃったけど、押さないほうがよかったのかな?

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/29 08:07:55

    ♪き~んいろ もぉ~もいろ・・・♪の桃色だぁ! ひとーつ人の世・・・

  • さくら

    さくら

    2018/11/29 08:04:57

    2日連続の企画なんですね。
    コーデを考えるのが大変かな!?
    下位から選ぶんですね。
    もう押しちゃったけど…押さない方がよかったのかな!?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/29 08:01:54

    下位から選ぶという変則ルールが悩ましいですね。
    良い順番がゲットできるといいね!

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/29 07:39:30

    おぉ~
    N企画参加コーデなのね~
    ピンクはbonoさまカラーだからお得意ね☆
    なんと!2日続けてのエントリーね!
    下位でアイテムを狙うか、上位の喜びを味わうか迷うね~
    うまく下位と上位の両方になると良いね(*^-^*)
    ・・・bonoさまの変コス?可愛すぎる~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/29 05:19:29

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    全然に逢わないですよ、頑張って欲しいですなう。