おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

青がちゃ第7弾

ニコガチャ

今回のはハロウィン仕様なのか背景は中間色だね
目玉の背景の夢の中のくろねこもなんだかぼんやりした色だけど
実際に使ってみると意外に使いやすかったりするのかな??

くらべて身に着けるアイテムはきれいな色
だけどクレッセントピアスは黄色にして欲しかったな
この色だと髪の色や服がよほど明るくないと映えないでしょ
今回は背景も暗いし・・・・
色を抑えた分サイズは大きくしたのかな?
男子は髪が短いからいいかもねw

さてそして今日の成果

ハロウィンドーナッツ(目玉)・・・・・1

ジェリービーンズブレスレット・・・・2

パンプキンリング・・・・1

パンプキン長袖Tシャツ・・・・・1

トリックオアトリート・・・・1

ホーンテッド・・・・・・1

夢券・・・・3枚


まあまあかな
でも相変わらず初日からだぶってる^^;

今回も帽子アイテムがでづらいのかな~
ほんとの目玉はどれでしょう?www
コンプめざしてがんばるぞ~~~



  • reoma

    reoma

    2009/10/07 17:55:06

    光さん
       いじった覚えないんだけどね・・・?
       教えてくれてありがとう^^



    娘娘さん
       ドーナッツは今回一番気に入ってるかも~
       ↑ くいしんぼうだからか?^^;



    くぅちゃん
       ごめ~ん 閉じてたんだってね?^^;
       ハットほしいよね~  でもでづらそうだよね・・・
       気長にがんばりましょうw



    108さん
       それは・・・・・泣きますね・・・
       みんなでダブりを交換すれば目玉以外はあっという間のはず!



    ていれんさん
       そうそう ドーナッツいい味出してますよね~
       イチゴ味でチョコのトッピング付き うまそう~~~ww



    みっきーーちゃん
       夢券たくさん出たら当たる率もアップするかもよ?^^
       たま~~にしかあたらないけどね?



    mobuさん
       初日の成績は当てにならないから気長にがんばろうね~w



    ★Ralph★ちゃん
       おお!!
       ハット出たんだ! 初日からすごいじゃんww
       今回はやっぱりハットが出づらいような気がするな~
       タイツね あれめずらしくかわいいと思ったww
       だけどそう思うと・・・・出ないね?^^;



    roroちゃん
       まだ初日だからね・・・・
       共用のダブりならそのうちまわせると思うよ~^^



    myu_myuさん
       うちのコピー機はアイテムのコピーが得意らしいです^^;



    ブルックさん
       やっぱりダブり出ましたか?^^;
       夢券よりはマシかも・・・・??



    menoちゃん
       優秀だった?ww
       夢がたくさんだね? 現実を見るのよ!!w
       背景もだぶりそうな予感だからどんどんまわすよ~ww
       
     

  • meno

    meno

    2009/10/06 23:32:33

    うおおおおおッ
    かなり優秀な成績じゃん☆
    わたしは・・・7夢、またしても夢見過ぎだよ〜
    初日は、1枚も背景でなかったよ
    確かに。もうちょっと派手な背景あってもいいよね?

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/06 23:14:47

    私もダブりはでましたが まずまずでした 

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/06 23:13:54

    目玉アイテムGETおめでとう〜♪
    夢券3枚ってスゴいかも〜!

  • roro

    roro

    2009/10/06 23:06:06

    いっぱいでたねー^^
    オイラTシャツと背景しか当たらなかったよ・・

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/10/06 22:22:10

    最初に帽子が出てあとは夢券6枚・・・
    ピアスとトートバッグとブレス。
    ドーナツかわいいよね~(´д`*)

    私は意外とタイツがいいと思うんだけどね!

  • mobu

    mobu

    2009/10/06 20:31:18

    すごいね~7個もアイテムが出て~^^
    そして、ドーナツおめでとう~^^
    私もがんばるね~^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/06 18:59:38

    いっぱいでたね^^
    私はドリ券6枚の4アイテム
    まだアイテムの把握してないから
    後で見に行ってこようっと!

  • ていれん

    ていれん

    2009/10/06 18:48:21

    アイテムたくさん出ましたねw
    ドーナツが微妙にいびつな形してるのがいいわ~

  • 108

    108

    2009/10/06 18:17:32

    ゴーストxゴーストが2つであとドリ券・・・・・・orz
    コンプはいつになる事やらです(苦笑)

    さっそくのドーナツゲット、おめでとーございまっす♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/10/06 15:29:09

    あら 開いたねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    ドーナツいいな(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    早くハットもほしいね(。‾◡◝。)♥

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/06 15:26:06

     おぉ、いきなりの目玉、おめでとですー!
     すごい好成績ですわね~。うらやましいですわぁぁ

  • 光①

    光①

    2009/10/06 15:22:07

    意識的にカキコ不可とも思えなかったので・・・