deri

久々に

日記

弱くなったな。

久々に仕事帰りにウロウロしたら
へとへとで、バスで3回船こいだ( ´∀` )

最近は息子の塾前にご飯の用意と
あまり寄り道せずにいた。
ごはん食べさせて、それから明日の買い出しに夜のスーパーみたいな生活。

今日は年賀状にむけてプリンターのインク買いついでに
ウロウロ うろうろ 
まあ、外は秋みたいだけど
年末近いのか、思ったより人がいたなぁ。

いつも買うお土産の店も混んでたなぁ。

セールはあまり言ってないけど
チラチラやってますなぁ。

高校生の制服見かけると
ああ、来年からは、外で息子やその友達と会うかもしれないのか。
彼女といたらどうしよう?
いなくてもどうしよう?

なんてしょうもないことを
ニ〇リの売り場のベッドに座ってる高校生カップルを見て思ってた( ´∀` )

テストなのか、帰りが早く、制服わんさか( ´∀` )( ´∀` )(-_-;)

なんにせよ、ちゃんと居場所がありますように(-_-;)(-_-;)

いやあ、体力落ちてるなxxxxx




  • deri

    deri

    2018/12/12 20:43:35

    妄想で終わってほしいのか
    ほしくないか

    ビミョー

  • genzo

    genzo

    2018/12/11 21:53:46

    息子に彼女!ヽ(´▽`)/
    一大事ですな。
    おかーさんとしては心配だけど普通に恋愛して欲しいね^^
    体力落ちてる。いつまでも若いと思ったらアカン。