taka546

最初は平気

日記

膝に乗られると、時間とともに重くなって。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtLefRkVsAAdHT2.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/30 23:54:33

    こちらに失礼してm(__)m

    筋力はそれなりにあったはずなのですが、結構前に数週間、入院した際に
    筋力がそれなりに落ちた時がありました。

    それからずいぶん経ちますが…やはりダメなのでしょうね~

    長い時間たてば辛いし・・・結構歩けばしんどい>< 

    上半身の筋力も自分が思うほど働いてはくれず・・・

    ほんと自分でも嫌になりますね><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/11/30 19:55:34

    寝られると重いでしょうね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/11/30 14:35:57

    実家で昔飼ってた猫は乗ってきたけど
    今の猫は乗らないので寂しいです(ΦωΦ)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/11/30 05:04:28

    膝に乗ってくるなんて可愛い!と
    思ってたけど、そうか~(^^;重いのか~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/11/30 04:34:29

    天井の運動会状況は改善しましたか?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/11/30 00:25:02

    膝ノリりんちゃん^-^可愛いではないですか^-^

    足に重みが徐々に増すのは困りますね~

    一言二言は最近、自分はスランプなのか余計な事ばかり言っている気がします。
    元々、気の利いたことを言うタイプではありませんが知らないで人の地雷踏んでないか心配です。

    それでは~