ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1628)貴熊

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ N企画~~♪
「今日のN企画は白だったから・・・・
 シロクマに変身しちゃおうかな~~~~
 それともコ~デで頑張ろうかな~~~」
「ハムレット bonoは大変だね」
「うん! 悩みは尽きないんだ」
(腕を組み考えるポーズのbono)

「Toshiはどっちが良いと思う?」
「シロクマは安易なきがするな」
「やっぱりね、bonoもそう思うな。
 頑張ってコ~デするからN企画なんだ」
「正論でいくか」
「紅茶は美味しいからね~~~
 お~~ サム!」

「でも、ステキが多いと良いアイテムが選べないよ」
「そこが問題なんだ。
 ステキを少なくして
 貴熊度アップはなかなか難しから」
「bonoなら頑張れるよ」
「今のコ~デはどうかな?」
「なかなか良いよ♡」
「じゃ~ これで勝負だ!」


(絹ごし豆腐)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2018/12/01 04:50:42

    N企画は11位だったんだ・・・・
    厳しいな〜〜〜

    bonoのお店は和食屋さんに変わったんだ。
    パン屋さんの料理はすべてレシピマスターになったからね♡
    頑張ってるんだ〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2018/12/01 01:20:33

    白コーデ・・・素敵ですね。!(^^)!
    実際には、出来たら雪は降らないでほしいですが・・・(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2018/12/01 00:01:02

    ステキが少なめに・・・というコーデは
    本当に、難しそうですね(;´・ω・)

  • うさぎ

    うさぎ

    2018/11/30 23:36:45

    こんばんは
    白コーデ
    なぜか暖かそうですね
    紅茶も美味しそうです

  • たびねこ

    たびねこ

    2018/11/30 23:18:43

    可愛いコーデですが…ステキやめておきますね(●´ω`●)
    良いアイテムがきますように!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2018/11/30 23:05:32

    こんばんは(^ー^)
    いつも素敵なコーデですね♪
    上位から良いアイテムが貰えたらいいけど、下からというのはなかなか難しいですね(^^;

  • anji-

    anji-

    2018/11/30 22:43:02

    セイロン紅茶(´∀`*)ウフフ
    今日も一段と冴えてるね(^_-)-☆
    ステキポチッしないほうが良いのかな?

  • パミタン

    パミタン

    2018/11/30 22:09:48

    bonoちゃん きょうもステキなコーデできたね
    おっと ステキ ポッチっとしないほうがいいんだったね
    良いアイテムもらえるといいね(´∀`)

  • 夕陽

    夕陽

    2018/11/30 22:08:43

    こんばんは♬
    白いコーデ、暖かそうですね。
    ステキを押されないようなコーデは難しすぎます…

  • Malico

    Malico

    2018/11/30 21:57:10

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    訪問する人も多いと難しい条件だと思います?
    でも頑張って下さいな♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/11/30 21:55:08

    ハンバーグとフライドポテトとても合いますね。
    うちは宗八カレイと湯豆腐でした。
    明日は何たべようかな~(笑)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/11/30 21:47:07

    人気者のbonoちゃんがビリになるのは難しいですね。
    上位になれる企画だといいのにねw。(*^ー’)/☆

  • you

    you

    2018/11/30 21:41:27

    白のコーデ素敵ですね(*^^*)
    でもステキ押しちゃダメだから残念(^^;)
    良いアイテムゲット出来ますように☆彡

  • みるきーまろん♪

    みるきーまろん♪

    2018/11/30 21:33:28

    白コーデ素敵ですね^^
    思わずステキボタン押しちゃいました^^; ゴメンですm(__)m

  • やまと♪

    やまと♪

    2018/11/30 20:20:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いい商品貰えるといいね~
    今日は ステキ押さない方がいいんだよね・・
    タウンで出会って うっかり押しそうになっちゃった(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/30 19:20:12

    今夜のハンバ~グとフライドポテトは美味しかったけど
    フランスパンがイマイチだったんだ・・・・・
    ヤマザキのパリジェンヌ?は
    硬い食パンも感じなんだ・・・・

    今夜は相棒を見るんだ!

  • みゆ

    みゆ

    2018/11/30 18:05:05

    コーデ、ステキですよ(*'ω'*)
    でも、推さずに帰りますね。
    いい商品選べれますように。。。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/30 16:33:47

    今日も頑張ってN、企画参加なんだ〜〜
    でも、下位は難しいみたいなんだ!

    今夜はハンバ〜グなんだ。
    スキレットで焼くからすごく美味しいんだ♡
    bonoは大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
    フライドポテトも頼まないとね〜〜〜

  • take99

    take99

    2018/11/30 16:16:04

    うんうんガンバ~いいね♪ぽち~

  • まゆな

    まゆな

    2018/11/30 15:50:43

    雪がシンシン降り積もる中、ぬくぬくのポンチョをはおり、かわいい羽根つきピンクうさぎさんが、美味しいミルクティーを入れてくれて、冷えた体があったまりますね♡

  • サリー

    サリー

    2018/11/30 15:38:41

    企画でのコーディは大変だけど
    色々考えてる時が楽しいかも。。。
    綺麗な白コーディいい感じだね(*^^)v

  • きよみん

    きよみん

    2018/11/30 13:24:03

    今日は押さない方がいいのかな?
    アイテムもらえるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2018/11/30 12:58:31

    昨日のN企画は3位でなかなか厳しいんだ・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

    bonoはやっと20キラキラ出てご機嫌なんだ。
    最近のタウンイベは少し厳しすぎる気がするんだ・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2018/11/30 11:45:33

    こんにちは♪
    とっても品の良い素敵なコーデですね~^^b
    今日もステキは押しませんw 良いアイテムゲットしてくださいね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2018/11/30 11:27:03

    私は、シロクマに変身した
    bonoさんも見たいですけど・・・。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2018/11/30 11:03:37

    とっても素敵な貴熊コーデです~♪
    正論がスリランカと繋がるのはいくつの歳までだろう?w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/11/30 10:11:08

    なかなかいい感じに仕上がってますね。
    いい順位になるといいね。

  • さくら

    さくら

    2018/11/30 08:04:18

    今日も決まってるからいっぱい押されちゃうね。。
    私も押しちゃいました。
    押さないで~と書いておいてくれたらいいけど…
    みんな…習慣でポチってしちゃいますよね。

  • ジプ

    ジプ

    2018/11/30 07:34:38

    おぉ~
    今日は白のコーデね~
    企画に合うように頑張ったのね☆
    季節に合わせた雪景色で、なかなかオシャレで素敵!
    でも、コーデが上手だとアイテムが貰えない可能性が(*'▽')
    貴熊度と少ないステキの両立は難しいかも~
    アイテムが貰えます様に~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2018/11/30 07:25:18

    また不安定な政局ですからねぇ、スリランカ。オラはダージリンがいいな。セカンドフラッシュ!5月が楽しみw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/11/30 06:58:13

    おはようございます。
    白コーデ 素敵ですね!
    でも、ボタンは押さずに帰りますね~( ・ิω・)ノ
    企画 楽しみですね♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2018/11/30 06:11:06

    おはようございます。
    ホワイトコーデ、目が冴えます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/11/30 04:20:58

    ご苦労様ですなう。

    しかし、ヒグマは冬眠するはず??。

    頑張って欲しいですなう。