SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

やっぱりすごいんだ

日記

経営と営業部門を兼務しつつ、この前まで物流部門に頼まれて業務の立て直し(勿論自身の業務をこなしながら)という三部署兼務の激務をこなしてて土日もそんなに休めてない上司様。
やっと少し余裕が出て「よかった(´∀`*)」と思ったらまた難題の依頼が舞い込んで大変な状況に。それでも平然としている。わたしなんかじゃ到底越えれないような高くて険しい山を平地を歩くように進む彼。

そんな上司様が未だ課長っておかしくない?
って思う。
でも彼は「実務の皆を近くで見てフォロー出来るからこの立場が一番面白い」って言う。
そんなものかなぁ。