みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 だんだん釣るのが難しくなってきたレア魚
初日の1ラウンド目で釣り上げました❀◕‿◕)ノ
サケ・・・可愛くないしレアとしては役不足って感じw

  • みよ

    みよ

    2009/10/06 21:20:23

    ヒロケンさん:リアルの釣りはしないから可愛いのがいいです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/10/06 20:52:45

    初日に釣ってしまったんですね。
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    鮭、可愛くはないのですね。ニジマスやアユの方が可愛い位なんでしょうか。

  • みよ

    みよ

    2009/10/06 17:39:23

    恵さん:私はうな重になりそうよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/10/06 17:38:46

    まゆたろうさん:おめでとう❀◕‿◕)ノ
    このサケはほんと!役不足ですw

  • 恵

    2009/10/06 17:16:09

    サケ、、、確かに可愛くないね。
    今晩は鮭寿司を作ります♪

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/06 15:05:45

    私も釣れました~ヽ(@▼∀▼@)ノwww

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/06 14:30:27

    早い!!!!
    おめでとうございます♪
    私も行ってこよっとヽ(@▼∀▼@)ノw