対応悪いの腹立つ!!
私の場合、基本ゲームアプリなんですけど、そこの運営の対応が悪いということを何度か経験していて、その度にここはそれまでのところなんだな、って愛想をつかしてやめてしまったことがあります。
現在、そうなりつつあるアプリがあって、問い合わせのメールを送ってそれに対する返信はきたものの、問い合わせの元になっている事象そのものに対する解決が20日以上経っているのにされていないんです。その間、質問のメールを送ってもなにも返ってこない・・・。こんなところ不信感を抱く以外ないんですけど(怒)問題あるから問い合わせしてるのに全く不誠実な運営だな、ってムカつくよ。
はるざくら
2018/12/01 16:40:35
Abyssさん
不具合にはしっかり対応してほしいです。
ちゃんとしているところは返事を返さないことはしませんし、
この差は一体なんでしょうかね・・・。
はるざくら
2018/12/01 16:37:26
うどんこ病さん
全体的な不具合というより、私個人の不具合といった感じなんです。
返信こないようであればやめてしまおうと思ってます。
アプリそのものの評価は星4くらいですけど、運営の対応は星なしどころかマイナスですよ。
Abyss
2018/11/30 19:51:49
それはまた('∀';`)
酷い対応ですね。
運営は誠実であって欲しい。
うどんこ病
2018/11/30 19:15:25
向こうは商売でやってるんですからね。課金とか無課金は関係ないです。そもそも無課金の人がいないと課金勢も集まらないし。他にもがっちり広告つけてますからね。
他のクレームの対処に追われている可能性はありますよね。そもそもバグがある時点でアウトですが、最近はリリースさえしてしまえばあとはアプデでなんとかしようという感じが見え見えなので。