みゆ

幸せおすそ分け:クローバーセット(^O^)

日記

豪華クローバー10点セット、

お友達からいただきました!
また宝物が増えました。

みなさんのもとにも幸せが訪れますように♪

いただき物:
クローバーワンピ(モニカ)【緑】 全身服 
幸せ運ぶクローバーヘッドドレス【緑】 帽子系 
幸せ運ぶクローバーリボン【緑】 アクセサリー 
幸せ運ぶ背中のクローバー【緑】 アクセサリー 
幸せ運ぶクローバーの日傘(色白肌)【緑】 アウター 
摘みたてクローバーのバスケット【ベージュ】 奥手持ち 
幸せ運ぶクローバーブーツL【緑】 くつ 
クローバーのツインおだんご【緑】 ヘアスタイル 
空中庭園のレンガフレーム(クローバー)【緑】 フレーム 
クローバー萌える空中庭園【水色】 背景

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2019/05/17 01:01:32

    みゆさん今までありがとうね^^
    この1年、息子には本当に泣かされっぱなしです。
    お姉ちゃんと同じようにはいかないものです。

    さようならは言いませんよー
    ニコタでは会えなくなるけど、リアできっとどこかですれ違ってるかも・・
    なんて思ったらなんだか楽しいよね^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/12/02 15:09:21

    幸せ運ぶクローバー、目にも心にも優しいグリーンがいいですねd(^-^)

  • ブラウン

    ブラウン

    2018/12/01 19:01:58

    見てるだけで、幸せになれそう~(*´∀`)♪

  • ケリー

    ケリー

    2018/12/01 15:45:49

    これはほんとに素晴らしいっ!!
    よつばのクローバーは幸せを呼んでくれるねえ♡
    このコーデでお水回りしてくれてありがとう(*^▽^*)!!
    うふっ♪このコーデでまたお水回りよろしく(^.^)♡
    それにしても綺麗なやわらかい緑色☆うっとり(*´▽`*)
    うんうん♡宝物がまた増えたね(*^^*)
    当選おめでとう(^o^)/♪♬

  • チンク

    チンク

    2018/12/01 09:44:55

    目に優しい柔らかなグリーンに癒されますね。
    幸せのおすそ分け、お願いします^^v

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2018/12/01 08:57:47

    わぁ~!クローバー尽くし!!
    なんだか春の柔らかい風が吹いているみたいだね!