星空

12月の伝言板(前半用)

日記

昨日今月の伝言板を作るの忘れてました><

ラブレター待っています(笑)

  • 星空

    星空

    2018/12/14 08:44:31

    【みかん】さんへ(#^.^#)

    病院のカレンダーって上質なものが多いような気がします。

    100均も最近は結構いいものがありますよね^^

    FNS、最近あまり見ていないかも。楽しみにしてるTV番組が最近無くなってきたかな。


  • 【みかん】

    【みかん】

    2018/12/13 15:20:22

    ダスキンのカレンダーですか^^

    私は病院で頂いたお花のカレンダーが。
    卓上も欲しいです。

    母が貰ってくるかもしれません。
    それか神社の近くの文房具屋。

    最悪100均かな。

    昨日はFNS歌謡祭良かったです。
    でもパンチがなかった。

    すぐネットのニュースになりますが。

  • 星空

    星空

    2018/12/05 07:29:32

    実雨さんへ(#^.^#)

    お返事ありがとうございます。

    検索してみました^^

    着る毛布って分厚いガウンみたいな感じなんですね。これだと暖かいでしょうね。このまま寝ちゃっても風邪ひかなさそうだしちゃんと袖もあるので動きやすそうですね。

    こたつはこちらも狭いので数年前に撤去しました。

  • 実雨

    実雨

    2018/12/04 07:33:46

    おはようございます。
    自分の場合、何かで見てネット通販で購入しました。(どこでだったかはうろ覚えです)
    一応ニトリなどで「着る毛布」で検索するとそのまま出てきますよ。
    自分が購入したタイプは首の後ろが引っ付いたり剥がれたりするタイプで、腕が通せて足元近くまですっぽり収まるタイプです。(着たまま横になるとうっかり寝てしまうこともあります)
    こたつは実家にありましたが購入したら多分動けなくなりそうなのとスペース的に…なので未購入です。

  • 星空

    星空

    2018/12/04 06:59:00

    実雨さんへ(#^.^#)

    着る毛布ですか?どんなのだろう?フリースではないのですか?

    初めて聞いたかも。あとで見て見ます^^

    我が家は炬燵はしないですが早くからガスファンヒーターのお世話になっています^^

  • 実雨

    実雨

    2018/12/03 20:15:57

    今晩は、早く年末の休みにならないかなぁと待ち遠しいです。
    平日は家にいる時間ちょっとだし着る毛布を着てまだ暖房はいれていないのです。
    電気ひざ掛けと電気で暖かくなる湯たんぽをそろそろ引っ張り出そうか考え中です。

  • 星空

    星空

    2018/12/03 07:21:27

    まっぴーさんへ(#^.^#)

    もう3日ですもんね。

    ほんとに早い!

    お忙しいでしょうが適当にお付き合いくださいね^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/12/02 16:35:29

    師走だねー。早すぎるよね。なんか暖かい日か続いたから冬っぽくなかったけど今日はなんだか寒かったよー。
    クリスマス→仕事納め→年越し
    あっという間だよーきっと。
    てなわけで今月もよろしくね☺️

  • 星空

    星空

    2018/12/02 10:07:30

    真珠の涙さんへ(#^.^#)

    早速書き込んでくださりありがとうございます^^

    後でお伺いしますね。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/02 09:38:23

    おはようございます。12月もよろしくお願いします。