ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-01の運勢)

おみくじ

昨日は大吉だった。
師走の初日は休日出勤。
その帰りに髪を切ってきた。すっきりさっぱり(^^)

昨夜見た動画。
昔パリに行った時もこんな街角でのクラッシック演奏見たなぁと思い出した。
タイトルでは恵んだとあるけれど、恵んだというのとは違うと思う。
この動画の街はスペインかな?

少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ
https://youtu.be/Ky8DqlkgDrk?list=RDwWjovxjgUEA

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/04 01:14:37

    kiriさん、こんばんは☆
    あちこち行っているんですね^^
    イタリアは行ってみたいなぁ~♪
    ニューヨークは調べた事がないので何処に行ったらいいかわかりません(;^0^A

  • kiri

    kiri

    2018/12/03 09:08:31

    ヨーロッパだと街角でこんな感じでクラシック演奏がありますね^^
    この動画はスペインですが、イタリアでも観たことがあります^^
    ニューヨークではリハーサルを格安でみせてくれるところもありますね^^