もえーん

走ってきました

日記

一週間のご無沙汰をしております。
本日、湘南国際マラソンという出場3万人の大会に出てまいりました。

結論から言うと、初めて3時間30分を切り、3時間28分48秒でフィニッシュとなりました。大きな大会につきものの、スタート時の大混雑でロスをしているので、実質はもうちょっと早いペースだったのかと思います。

ふだん嬉しいとかいう感情を口にしない私ですが、今回は素直に嬉しいです!
上位10%に入るという目標も、上位6%くらいに入れたようなので十分です。今期はあと2回くらい走ろうかと思いますが、来季には20分が切れるといいなと思います。

とりあえずご報告まで。。。

  • ごま♪

    ごま♪

    2018/12/03 22:12:27

    おおおおー
    素晴らしいですね。

  • もえーん

    もえーん

    2018/12/03 19:59:05

    んー、最終的なリザルトは出ましたが、どうも上位6%は間違えで、11%くらいのようです。くっ。。。次は3時間20分目標。これなら文句あるまい!

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2018/12/02 22:30:42

    ご自身の目標を超えたこと、おめでとうございます^^