コメントもらえると嬉しいです

コンビニネタは尽きない

日記

またもやコンビニネタです
たいした事じゃないんだけど
弁当・飲み物・菓子を購入
レジで店員さんが袋に入れてる時に箸を落とした
レジの中側ではなく客側(オイラが居る方)に落としたので
拾ってあげるとその落とした箸をそのまま袋に入れやがった
箸がむき出しの訳じゃないから問題無いって言えば問題ないんだけど・・・
少しは気配りしろよ、と思ってしまった

あっ、ここで数々のコンビニネタを書いてるけど
オイッ!って思うだけでそのたびにクレームつけてる訳じゃないよ
でも1度だけ「それはダメだろ」って文句言った事がある
それは温めた弁当とアイスを一緒の袋に入れられた時っす

  • choop

    choop

    2018/12/05 15:53:51

    温めたお弁当とアイスって(;^ω^)
    さすがにないな。

    でも、絶対文句言うよねぇ。。。

  • take99

    take99

    2018/12/03 20:41:29

    そうですね、温めた弁当とアイスは一緒に入れてはダメでしょうね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/12/03 19:30:11

    や、それはレッドカードでしょ。
    アイス溶けちゃうじゃん。
    コンビニ、常識なさすぎの店員に当たってないですか?