第7弾ガチャ初日
早速新ガチャやりました~。
目玉が2つも出てハッピーw
やっぱりこの服でいったのがよかったかな?
なんてったってハロウィンですもんね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*:
<一覧表>
○かぼちゃのとんがり帽子
夢の中のくろねこ
○ハロウィンドーナツ
どくろのネックレス
ジェリービーンズブレスレット
パンプキントート
○パンプキン長袖Tシャツ
○ピエロのお鼻
しましまタイツ
おばけのハロウィン トリックオアトリート
ふしぎな灯り
ホーンテッド
クレッセントピアス
パンプキンリング
パンプキンチェーン
○ゴースト×ゴースト
なーちゃん
2009/10/07 01:07:47
明日からはドリ券の洗礼を受けようと思います。
でも、帽子のコーデができなくて困ってます><
♪
2009/10/07 00:12:40
もう目玉2つも出したんですか!!
いいな~、羨ましいです^^
なーちゃん
2009/10/06 22:07:17
>ヒロケンさん
なかなか帽子かわいいですよねw
マントに付けれなかったので、明日装着したいと思いますw
背景なんかは…山のように堪りますねぇ。
困ったもんですね。
>TAROさん
珍しいですよね!
きっと明日はドリ券祭りですw
>怜衣さん
おかえりなさい!
きっと明日はアイテムたくさんですよw
お互いがんばりましょうねv(*'-^*)b
怜衣
2009/10/06 21:09:19
今日から再開したのでご挨拶☆
がちゃ、目玉が2つも出たなんて羨ましい~!
私は再開後、早速やったけどドリ券だらけになっちゃって寂しいです…
TARO
2009/10/06 20:54:05
目玉2つも出ましたかぁ
幸先いいですね
ヒロケン
2009/10/06 19:37:02
かぼちゃのとんがり帽子は、ぜひともゲットしたいものです。
それが出たんでは本当に良かったですね。
もう一つ出ればもっといいですね。
後は、自然にたまって来るでしょう。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪。