nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ピンクでかためるとぉ〜

コーデ広場

クロゾウさんが、ピンクに凝ってるご様子なので〜
便乗してピンクアイテムでかためてみました。
普段着ないよーなのを…

保育園くらいの子たちが、
よく描いてそーなドレス姿に〜

精神的な背景に、
まだ何か残ってるのかなぁ〜?
とか?(笑)

  • あきら

    あきら

    2018/12/23 23:37:17

    お送りしました~~~~♡

  • あきら

    あきら

    2018/12/23 18:46:12

    こんばんは~です♡
    こんなところに失礼します。
    「きぐるみ(桃色ねこ)L」ダブリ品なのでご所望あれば、
    日記のどこかわかんない所に
    コメントいただけます?
    プレでもいいですし、フリマ(Cアイテム)交換でもいいですよ~♡♡♡♡

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/12/07 00:29:10

    ピンクで固められた世界は、
    なんとも心がウキウキしてきます・・・。
    (微笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/04 22:12:44

    ピンクでかためて!

    それマネッコしてみよっと笑笑

    今日の青ガチャは目玉なし~~~

    でもドリ券が半分以上!

    そりゃ当たるよねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/12/04 21:16:51

    ステッキが…

    ネコ衛門さん、
    それって、ハロウィンの衣装なんじゃないでしょうか、
    それとおんなじレベルに観えちゃうんですね〜(笑)
    もたせたものが敗因かぁ…

    猫辺るーくさん、
    魔法の国のお姫様…ひゃぁ〜(真っ赤)

    どんな魔法が使えるといいかなぁ…怒りっぽいひとたちが、
    にこにこ笑う様な気持ちになっちゃう魔法がいいな〜(笑)

    corraさん、
    いらっしゃいませ。
    意外な方がコメントを〜(笑)嬉しいです〜

    スタジオア❍ス、行ったコトありません〜
    どんな衣装があるんでしょうか?
    十二単とかがあればいーなー(笑)

    まーこさん、
    ありがとうございます。
    まーこさんもニコッとは長いんですね〜

    わたしも最初の頃に知り合いになった方たちは
    もう、数人しか残ってらっしゃいません。

    現実世界で元気にされてるといいな〜
    久しぶりに思い出して、帰って来た時に、
    再会を喜んでくれるといいな、と、思って、
    わたしのニコッと生活は続いてる感じです(笑)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/12/04 17:54:34

    あー ピンクのドレスにステッキっていうと
    近頃は小さいお子さんが実際にそういうカッコしてウロウロしてるよねー^^
    この前は妖精の羽つけてるコがいたなぁ(´ω`*)。o○
    スーパーだったかしら(*。-ω-)。 フフフ

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2018/12/04 08:06:19

    ドレスにステッキだと魔法の国のお姫様って感じで可愛いです(*´ω`*)
    きっと素敵な魔法を使うんだろうなって妄想が膨らみます

    そしてねこやまさんに便乗して私もピンクコーデしてみました

  • corra

    corra

    2018/12/04 04:07:11

    スタジオア〇スの光景とか^^?

  • まーこ

    まーこ

    2018/12/04 01:27:25

    ネコのミミも可愛いよーw

  • まーこ

    まーこ

    2018/12/04 01:26:31

    やふーw
    ピンクも可愛いやんw
    ねね 私がここで初めて、ピンクの髪貰ったのよ。毎日その髪で居るとね
    ピンクのまーこ。ってわかってくれて友達もいっぱい居たけど・・・
    今じゃ みんな辞めてしまった。ここは楽しくてタウンでも きゃきゃって言いながら遊んでたけど・・
    今じゃ タウンでも話する人も居ないよね? 話かけてくれる人がいなくなっちゃったよーw
    何かさみしい話してしまった・・ おやすみん♪