キャサリン

㋚おもちゃ箱 12月コーデ企画

サークル

Pメガ花で、唯一ミラクルしてくれた
トナカイサンタのトビアリー
お気に入りのアイテムですが、
この時期しか登場できないので、
今回はこれを使ってみようと、トナカイコーデにしました。

いろいろ検索していたら、
そりレースのアイテムが出てきました。
最近、この類のイベントがありませんね。
穴に落ちたり、苦戦しましたが、懐かしく思い出しました。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2018/12/13 16:41:11

    こんにちは^^
    PWはusausaです
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2018/12/09 16:02:21

    こんにちは。サークルより^^

    背景がめっちゃ素敵です*
    そりレースの時期はニコタにインできてなかったので、
    参加されてたみなさまが羨ましいです(´ `)

  • ランド

    ランド

    2018/12/04 14:30:04

    ミラクルのトピアリーだ☆
    これ、可愛いよね(*´▽`*)
    トナカイさんも緑で可愛いぃ♪

    最近、ゲーム系のイベがないですよね。
    クリックイベばかりで、ちょっと面白みがないかな?
    ま…時間かからなくていいんだけどね(;^_^A

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2018/12/04 11:27:11

    かわいいトピアリーだな~と思っていたら
    ミラクルだったんですね!

    水色のトナカイ服もかわいいですね。