✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ものすごい罵倒。これでは外出出来ません。

コーデ広場








今回、初めて経験させてもらいましたが、





あまりにも、ひどい罵倒をされると、人は身体が動かなくなり、





用があって外出する用件があっても、出かけられない。身体が動かない。





恐ろしいです。






とにかく、次の行動に動こうとしても、身体を動かすとすごい罵倒





が飛んできて、とても出かけられません。






これでは、出来た時しか、動けないという事ですか?






仕事に行かれない人が出て来たらどうするんですか?






生活費も稼げない人が増えたらどうするんですか?






本日も、二言目には、気ちがいのように「掃除だ!おまんこ!おまんこ!」






と気が遠くなるほど、怒鳴りつけて来るのは、「あの人」です。