yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今年は、ブルーです。

日記

去年は、白でした。

今年は赤になる予定だったのですが、ブルーです。

いつになったら、赤買うんだろうねー。

相変わらず、行き当たりばったり。

キラキラは、消費せず、温存です。

  • yona

    yona

    2018/12/08 13:19:07

    もなさんへ

    ブルーは好きな色なので、お気にいりのお洋服になりました。
    去年買ったほうきツリーとも色があっていて、よかったです。
    冬にブルーは、寒いイメージもありますが、サンタ服なら、暖かですよね。

  • もな

    もな

    2018/12/07 22:07:27

    ブルーのサンタ服も可愛いですね♪
    雪の妖精さんみたいです。

  • yona

    yona

    2018/12/07 13:20:39

    星空さんへ

    黒ガチャ、いつも魅力的っておもってるんですが、無料チケット以外でチャレンジしたことがないのです。
    何回もは回せないので、希望してないのが出たときのダメージがおおきそうで。
    星空さんが、サンタ服をいままでもっていなかったのは、意外です。
    いつも、かわいいファッションなので、季節のアイテムは、網羅しているとおもってました。
    いろんな種類のお洋服がでますものね。これからも楽しみです。

  • 星空

    星空

    2018/12/07 07:44:24

    キラキラ、私は今度の黒ガチャが綺麗だったらそれに使おうと思っています^^

    サンタ服私も赤を持ってないです。っていうか今回サンタ服買ったのは初めてです^^

  • yona

    yona

    2018/12/06 06:34:19

    haruさんへ

    今回も全色試着して、迷いました。
    すぐに決めて、イベントに参加したかったので、好きな色のブルーにしました。
    今回のブーツ、去年のより、かわいいです。
    赤は、リボンが緑色で、よりクリスマス感ありですよね。
    haruさん、お買い物上手。
    クリスマスは、お財布のひもがゆるんじゃいます~。

  • yona

    yona

    2018/12/06 06:28:30

    沖人さんへ

    まぎらわしいタイトルで、失礼しました。
    一年の締めくくりの。。みたいに受け止める可能性ありますね。
    今年は、たしかに病院にいくことがおおく、ブルーだった時もありますが、おおむね良好。
    ブルーは好きな色なので、それもまたよし。です。

  • yona

    yona

    2018/12/06 06:27:09

    4月の若葉さんへ

    確かに、あまのじゃく。
    基本の赤は、最後の購入になるかもです。
    リアルでコスプレはしないですが、女子会でサンタさん帽子(赤)が支給されたせいかもしれません。
    毎年、使いまわしてます。

    キラキラの保存の上限や使用期限はないのですよね。
    いつか、どーんと使いたいと思ってます。

  • haru

    haru

    2018/12/05 21:48:40

    ブルーのサンタコーデ
    とても素敵ですね(*´∇`*)
    私は去年のサンタ服にプラスして
    帽子と靴を新調しました♫
    アイテムが増えていくのが嬉しいですよね(*^-^)

  • 沖人

    沖人

    2018/12/05 20:42:18

    いや〜タイトルを見て、どうしたんだろう。慰めなきゃと思ってしまいました。よかった、よかった

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/12/05 20:05:38

    ブルー素敵です^^
    赤にはしないんですかね?
    ちょっぴりあまのじゃくかな?

    キラキラ温存ですか?
    いいのがあればいいですよね。