ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-05の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
特に何もなかったが、今日ははちみつとローストアーモンドを買ってきた。
わさび味を初めて買ってみたがやはり塩味が自分は一番好きだわ♪

大通公園で、「ミュンヘンのクリスマス市 in Sapporo」が始まっていた。

公式ページ
https://white-illumination.jp/munich/

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/07 00:02:46

    け~んさん、こんばんは☆
    年中色々イベントがあって忙し場所かもね^^
    今日、クリスマスマーケットをさらっと見てきたけれど、日本語より他国の言語がにぎやかに飛び交っていました。欧米の人が多かったような気がしました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/06 23:59:22

    kiriさん、こんばんは☆
    私が買ったのは一番小さいサイズで20g入りで115円のを2種類です。
    小腹がすいた時やお三時にちょうどいいんですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/06 23:56:04

    スイーツマンさん、こんばは☆
    今日会社帰りに寄ったクリスマスマーケットでも、山盛りのローストアーモンドを見ました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/06 23:54:03

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    会社帰りに寄れる地下街の端っこにジュピターという輸入食品を扱うお店があるんです。
    ナッツ類の種類も多いですよ^^

  • けーん

    けーん

    2018/12/06 19:04:36

    大通公園って、もう雪まつりの準備やってるのかと思ってたっすw
    年中忙しい場所っすね~^^;

  • kiri

    kiri

    2018/12/06 09:24:47

    近所に量り売りのナッツやチョコレート、ドライフルーツのお店ができてよく行っています^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2018/12/06 06:46:59

    アーモンドに塩味
    私も好きですよ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/12/05 21:43:48

    ローストアーモンドとってもおいしそう!
    私は最近、神戸でしか買えないというアーモンドぎっしりの
    ナッツバターを生協で買いました。
    とっても美味しかったです。