tosituki

今日はくまちゃんのぬいぐるみになりました。

日記

 今日は昼間は、暖かかったけれど夜にはどんどん10度近く気温が下がって、寒くなるそうなので、くまちゃんのぬいぐるみを買ってきて着ました。

モフモフしていて、見るからに暖かそう。

私きっと、この度はニコッとタウンの中で、恋はしないと思うので着ぐるみを見つけては着るという形で、中性的な感じで存在しようと思います。

実年齢書いちゃったのだから、恋はできない。

仮想空間で、妄想の世界だったとしても、実年齢には負ける。

私は、死球だったらしくて来てくれた人にも迷惑を掛けました。

ごめんなさいね。

まったく100% 現実の私とは関係がないです。

と、思います。

癒しの空間として、たまに遊びに来れたら幸せだなと思っています。