LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

サンタコス・・・

きせかえアイテム

そういえば、ニコタ始めてから
何度かクリスマスを過ごしましたが、
サンタコス、一つも持ってなかったですね・・・^^;

で、やっと買いました^^;

まぁ、イベント参加アイテムが含まれているので
ついでに揃えた・・・って感じでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/07 22:16:53

    美枝子さん
    アイテムボックス検索してみましたが、
    ホントにありませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/07 22:16:07

    みのちんさん
    サン タコス・・・
    美味しそう^^;

    お店の名前みたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/07 22:15:11

    くりんさん
    やっと買いました^^;

    やはり1セットくらいは持ってないと・・・ですかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/07 22:14:16

    ヵヮィィゎね☆さん
    意外でしたか?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/06 20:37:53

    え@@
    持っていなかったとは意外です^^;

  • みのちん

    みのちん

    2018/12/06 16:59:33

    サンタ コスですね♪ですよね~^^;

    サン タコス、と読んでメキシコ料理かなと思った戯け者は僕位でしょうね(;///▽///)
    今年は早々とサンタがタウンに溢れそうで楽しみですね♪
    ちなみに僕はブラックの帽子を買いました(☆∀☆;)v

  • くりん

    くりん

    2018/12/06 04:44:24

    サンタコス、やっと買いましたかww 
    1セットくらい持ってても損はしないですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今回は交換所の方にも入荷したので、そろえやすいですね♪
    (*´∇`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/12/06 01:47:41

    持ってなかっただなんて意外だねぇ【*゚ー゚】