書くと止まらなくなるんだ

れのん

たまーに公開記事 コイン稼ぎはほぼ非公開

支援ありがとうございました。

ニコみせ

今朝、2003皿でクリア出来ました。
支援くださった皆さんありがとうございました。
「4皿」の言葉と意味もこのイベで初めて知りました^^;

初のイベクリアで嬉しいです、本当にありがとうございましたヽ('ー^*)

  • ヌル

    ヌル

    2019/04/19 01:37:39

    …ゲームは、もう答えをお教えしたほうがいいですか?

  • まる

    まる

    2019/04/12 17:55:19

    あははっ
    れのんさんも謎解きしてたんだね

    仕事はじめたらPCいじる余裕もなくなって
    すっかりニコ離れてたの
    今病気して仕事やめてる(^_^;)

  • ヌル

    ヌル

    2019/04/06 02:33:38

    脱出ゲームです。暇潰し程度に、解いてみてくださいね(^^)

    れのんさんは、監禁されてしまいました。部屋には、レバー切り替え式スイッチが3つ有り、メモが添えられています。
    『外には、白熱電球が3つ有る。部屋にあるスイッチが、それぞれの電球に連動している。どれがどの電球のスイッチであるかを見事に当てれば、君は解放される』

    ・注意点
    1.外に出ると、ドアはロックされる。戻ってスイッチを再操作したり、レバーの位置を見る事は出来ない。
    2.スイッチは、3回まで操作出来る。操作とは、入れる及び切るを、それぞれ1回とみなす。
    3.部屋には、窓が無い。外を見る事も、外部と連絡を取る事(助けを呼ぶ等)も不可能。
    4.気になる点は、部屋にある内線電話で質問可能。

    無事、脱出出来るかなぁ?(笑)

  • れのん

    れのん

    2018/12/06 00:08:41

    ありがとう(^▽^)

  • ヌル

    ヌル

    2018/12/06 00:07:09

    おめでとう(^.^)