アミ

新イベントでタウン散歩(^O^)/

日記

新イベントが始まったので少々バグを期待しつつ中央広場に行ってウロウロしてみました=^-^=うふっ♪


今年初だと思うんだけどイルミネーションの上を渡って左右の建物を行ったり来たりできました~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ツリートップにも行けるけど見えなくなっちゃうね( *´艸`)

だけど椅子沢山貰ってどうしようって思いませんか?

pointを集めることしか考えてなかったんだけど
今よく読んでみたらタウンで「メリークリスマス」って言うとサンタが来るって書いてありましたね(´m`)クスクス

バイバイって言うまでって前もそんなのあった気がしますね( *´艸`)
それは試してなかったです^^ あと雪が降るそうですね~~明日の楽しみにして今夜は中央広場の登りを楽しんできました。

お友達にも会ってお喋りも楽しめたの=^-^=うふっ♪

今回はバグなしでしたが、すべてのタウンがクリスマスっぽく変化してましたね(#^.^#)

たまにはタウン散歩もいいですよ♪~( ̄。 ̄)
しかし重い~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

  • シンシン

    シンシン

    2018/12/06 13:56:06

    こんにちは♪シンシンも白にしたよww
    きらきらの件教えていただきありがとう(^o^)Pと同じ役割りするんだね(^o^)V
    いつもありがとうございます♪今週もいい事がありますように☆風邪引かないように!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2018/12/06 13:30:05

    イベント叫んでとっと帰って来たので全然周囲を見てませんでしたw
    上歩けるの楽しそうですね。サーカスの綱渡りみたい(*´艸`*)
    サンタさんも呼べば来るんですね。テンコちゃんみたいな感じかな?
    今回はオーロラ欲しさに帽子買っちゃったけど帽子以外がホントは欲しかったです~。