tosituki

おしゃべり広場でくまの集まりに参加しました。

日記

 まだ入ってきたばかりなので、お話しする人もいないのですけれど、おしゃべり広場でくまのぬいぐるみ着た人たちと、会話できました。

ちょうどお昼時だったので、お昼を食べながらの会話ができました。

一緒にご飯食べたみたいで、楽しかったです。

どんな会話だったか、忘れました。

ガチャを引いたら、ダブってもチケットが出てくるとか、ダブりがmaxになると、ダブらなくなるとか、いろいろ聞いたことがないような会話をしていました。

楽しかった。

  • みーぴこ

    みーぴこ

    2018/12/06 20:56:27

    こんばんは✿

    モコモコくまw可愛いですね♪ あったかそぅ~ww

    楽しい会話が出来て良かったですね^^
    仮想空間とはいえ 知らない方とおしゃべりって ハードル高いですよね^^;
    でも、内容は忘れちゃうような会話でも 楽しければいいじゃないですかw

    お互いにマイペースで楽しみましょう^^