けめこ

キラキラ15個は初めてです♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15

キラキラが15個集まりました♪

10個と20個は一回ずつ出ましたが

15個は初めてで嬉しいです(^▽^)/

今回は新作のサンタのブーツに交換しましたよ♬

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/07 00:23:01

    ヤツフサさん♪
    新作コーデが出たのでキラキラの交換コーデも
    出たようです(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/07 00:20:16

    Minoriさん♪
    背景がピンクになったときは10個以上なんでしょうね♪
    Minoriさんが20個出されたときも ”凄い!!!” と思いましたよ(゚д゚)!

    サンタの服は倉庫に何着かありますがブーツはなかったので
    交換しました♪
    褒めてくださってありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/07 00:15:12

    菜乃さん♪
    体調はいかがですか?
    近かったら身体に優しい温かい料理を
    お届けできるのに残念です!
    お大事にしてくださいね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/07 00:13:20

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます(^^♪
    初めてなのでうれしかったですよ♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/12/06 23:49:11

    新作見てなかった! Σ( ̄□ ̄|||)

  • міnorі

    міnorі

    2018/12/06 23:46:50

    おぉ!20個も珍しいですが、15個も珍しいですね!!
    背景が紫だと、15個かな???なんて思ってしまいますが、実際は10個のときが多いようですね。
    キラキラの交換アイテム新しくなってたんですか!私もちょっと見に行ってみようと思います。
    サンタけめこさん?というより、けめこサンタさん、でしょうか。コーデ素敵です!

  • 菜乃

    菜乃

    2018/12/06 22:43:22

    1か月以上してないですー^^
    タウンいけないので
    できないのですよぉ。

    けめこさんの料理が
    食べてみたいですーー^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/12/06 19:39:43

    15個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*