tosituki

明日から寒くなるんだって。

日記

 「なかったことにして」って、言っている人がいたとして、いったい何をなかったことにするのだろう?

何も覚えてないです。

この度は新しいニックネームで入ってきたのだから、新しい場所なのだと思っています。

でも、たまに懐かしいニックネームの人に、タウンで会うの。

なつかしいな~

いろいろあったけど、今考えると、そのいろいろが振り返ると楽しかったと感じる。

いい思い出だと思う。

そのいろいろなことがなかったら、きっと楽しさも半減していたと思います。

懐かしい人たちのところに、無理やり訪問するのはやめておこうと思う。

たまたまタウンで見かけたら、ステプ押すだけにしておく。

寒くなるのって、今日よりももっと寒くなるのかな?

冬だからしかたないよね?