ユウキ

ボヘミアン・ラプソディ

日記

クイーンのファンとして

見に行きたいです。
でもフレディのファンとしては
フレディ以外のフレディは
見たくありません。
う〜ん
迷います。

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/01/06 18:23:54

    ☆きゃりー☆様

    ボヘミアンラプソディという曲が、
    イギリス人が選んだNo1の曲ですから、
    私はへぇそうなんだと思ったものですw
    この映画のヒットのおかげで年末年始は
    ラジオで多くのクイーンの曲が流れて、
    いい気分です。
    ほとぼりが冷めた頃に見に行きましたら、
    感想を教えてください^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2019/01/06 10:13:23

    少し前の日記だったのに、タイトルが激しく目に留まりました(笑)
    この映画、すごい人気ですね!
    周りの何人もの人に観るよう勧められました~
    私はクイーンのファンではなかったけど、お正月に見に行こうと思ったら、もう満席。
    少しほとぼり冷めてから観に行きます♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/12/31 18:21:00

    みお様

    みおさんが観て、胸に来るものがあったのなら、
    クイーンファンとしてとてもうれしいです☆
    アルバムもぜひ聴いてみてください^^
    私はフレディの最後の公式映像を見た事があります。
    白黒の画面で、髭をきれいにそり、すっきりとした
    顏のフレディが、少しはにかむようにして微笑むのです。
    あの顏は忘れることができません。




  • みお

    みお

    2018/12/31 12:25:19

    この前見てきました。
    私はクイーンのことをほとんど知らないので、単純に泣けました…。切ないです。
    孤独の表現が何とも胸に来て、涙涙でした。
    音楽も素敵ですね。アルバムほしくなりました。

    クイーンファンの知り合いは「クイーンの映画っていうよりフレディの映画」「(俳優の外見的に)フレディが一番似てない」と言ってましたが、楽しめたようですよ~。

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/12/09 21:44:05

    さっとん様

    観に行くのですね♪
    音楽は本物ですから♪
    感想を後で聞かせてもらえるとうれしいです^^

  • さっとん

    さっとん

    2018/12/09 21:35:01

    13日にアイマックスで見る事にしました。
    側面スクリーンにも映像があって臨場感あるとコメントしてた人がいました。
    見るのも楽しみですが音楽を聴きに行く感覚ですね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/12/07 20:48:50

    Kuma様

    ぉぉ!クイーンファンがここにも♪
    そうなのです。
    音源は本物なので音楽を聴きに行く感じですねw

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/12/07 20:47:03

    a01様

    なかなか悩みどころです。
    なるほど!
    コアなファンのコスプレと割り切って
    見に行くと言う手もありですねw

  • kuma

    kuma

    2018/12/07 20:09:40

    クイーンは好きw
    でも映画はどうだろう・・・音楽を聴きに行くならいいかもw

  • a01

    a01

    2018/12/07 00:10:38

    わかる。
    人物像のイメージ壊されたりなんかしたら最悪ですもんねー

    コアなファンのコスプレなんですよ!
    ほら、エルビスとか永ちゃんの恰好してる人いるじゃないですか。
    きっとあれですw