taka546

寒くなったら

日記

隙間からコタツの中へ移動。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtvkbuXU8AEEMiR.jpg
 
 
 
 
 
かんぽから保険の見直しのおすすめ。
新制度など色々話を聞いて、契約を少し変更。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/07 22:47:44

    りんちゃんとコタツのショットは冬の風物詩ですね^-^

    保険も昔の者だと契約内容が現在に沿ってない点とか出てくるとか
    見直しして良い点もあったかなーと思ったり

    無理のないベストの選択…そうですねそれに尽きると思います。

    それでは~

  • m

    2018/12/07 22:24:38

    ソニー生命、考えたことがあるけど・・・結局昔入ったのが有利だって事で・・・そのまま(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/07 19:34:41

    ウチも生命保険会社から見直しのお知らせ来てます。
    年末ってそういう時期なんですかね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/12/07 15:03:08

    コタツの中は南国ですからね。(^^) 今、わいははわいやで~!って気分ですね(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/07 14:39:58

    気持ち良さそうですね。

    そういえば保険の見直し連絡くるよね

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/07 10:03:15

    保険の見直しですが、引退したので整理する方向で対応しています。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/07 03:40:44

    保険は必要ですよね~。
    私も入ってるけど見直しなんて
    全然してないやぁ(^^;