tosituki

私は、いつもいろいろな勘違いに悩まされてる。

日記

 何も考えないで、毎日を忙しく、時間に追われるくらいに一生懸命に生きているときには、何も問題が起こらないのに、ひとたび、時間ができてゆっくりと落ち着いて物事を考えだすと、いろいろな勘違いに悩まされることが多い。

何も考えないで、ハートで思った通りに動いているほうが、調子よい。

どんなことで悩むかといえば、ニコッとタウンの自分のアバターが、着ていた服装は何だったとか、ああ思われるんじゃないかとか、こう思われるんじゃないかとか、そんなことで、一歩も動けなくなる時がある。

実際は、洋服を買うときに、黒を買いに行ったら、ネイビーしかなかったり、青い服を買いに行ったら、ピンクしかなかったので、仕方なくそれを買ってきた。

こういう色のマジックで、運命が変わってしまうこともあるのだろうか?

実際は、そんなことで運命が変わるなんて考えられないと思うけど。

何色を着ていても、私は私だし・・・

ニコッとタウンのアバターが何を着ていても、実際の現実の動きには何も変化はないと思う。

どうなんだ?

けれど、何かニコッとタウンとか、ほかのゲームに影響を受けたような勘違いをする時があることはある。

単なる勘違いならいいけど。

こんな私は大丈夫だろうか?くよくよしすぎ。