tosituki

タウンに出ておしゃべりを聞いて回ったら…

日記

 けっこう、みんな働いているみたい。

働いているときにはin率下がるとか言ってた。

なんだかちょっぴり安心しました。

私ってものすごく普通なんだと思った。

昔ニコッとタウンに入ってきたときは、夏休みだったから、中学生や高校生やそういう学生さんがたくさんいたから、にぎやかだったんだなと思った。

確か夏休みが終わったら、急激にしんみりして、静けさに満ちていたことを思い出す。

今、季節外れに入ってきたから、しんみりしているのだし、しかも働き始めた人もたくさんいるんだ、だから静かなんだと思った。

この度は実年齢で入ってきているので、子供みたいにはしゃぎまくるのは、やめておこうと思うし、まったりと存在したいと思います。

ニコッとタウンは基本、まったりですよね?

昔「リラックスマニアさん」という人が中央イベント広場にずっといたことがあるけれど、リラックスするためにニコッとタウンに入ってくる人たちを集めるというのが、今になると理解できる気がする。

あの頃は、私は完全にニコッとタウンに遊びに来てました。

ゲームをやりに来てました。

人のお家を探索に来てました。

今は違います。

リラックスしにやってきています。