でっかい森のくま

代休で

日記

11月の週末に勤務をしてた 代休で
今日は お休みでした。 ホッ ☆
少しは休養 取れました。
今日は 長女が孫ちゃんをつれて 帰省してます。
孫ちゃんに 目がない じぃじは
孫ちゃんに 離乳食に アンパンマンのおもちゃを
買ってきてあげました。
数日 居るから 賑やかです。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2018/12/08 05:43:41

    賑やかでしょうね(* ̄m ̄)ムフッ

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2018/12/07 23:19:21

    目の中に居れても痛く無いですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2018/12/07 23:07:40

    こんばんは。アンパンマンは子供に人気ですね。アンパンマンの似顔絵を覚えると喜ぶかもしれません。

  • m

    2018/12/07 22:09:46

    来年五月は10連休かな・・?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2018/12/07 19:57:36

    赤ちゃんがいるだけで大人は癒やされますね^^
    赤ちゃんにアンパンマンのおもちゃを気に入ってもらえましたか^^

  • AN

    AN

    2018/12/07 19:18:24

    楽しそうですね。
    お孫ちゃんとしばらく一緒で明るい毎日が続きそうですね。
    今日はゆっくりお休みできたでしょうか?