✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

日記

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

12月に入りましたね!!
今年は暖かい日が続いていましたが、これから徐々に寒くなって行くみたいです
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね♪
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

さて、USJから無事帰って来ましたb 少し内容を書きますね♪
この晴れ女が木曜は100%雨だと(。◡ˇ‸◔)ん?
一応携帯カッパと折り畳みを持参
いつもの仲良し4人組で行ったのですが、
1人は初めてあとの2人もハリーができてから来てないとの事だったので
1番にハリーへ 天気悪くても人は多いですね(´ー`A;)アセアセ
待ち時間はそんなになかったのですんなり乗れましたが
その初の子が気持ち悪くなちゃって(゚_゚i)タラー
あとの乗り物が乗れない状態。。。『皆行って来て~』と言うので、ほったらかしてw
ミニオン・スパイダーマンとスムーズに乗って 午前中は雨も降らずに回れましたb
フォトスポットがたくさんあって、
(ツリーやリース・壁にはたくさんのミニオンたちがいろんなポーズで描かれていて
インスタ用?wなどなど)
降らないうちにとたくさん撮りました(。◔`◡´◔)b

お昼休憩をしてたら、雨降りだしたねぇ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ 
ミニオンのクリスマスショーも中止 でも、エントランスでパレードがあると言うのでそっちに移動
キティやセサミストリートのキャラクターが勢揃いして一緒に写真を撮りました♪
その後ミニオンたちが。。。これってパレード?(゚_。)?(。_゚)?www
ミニオンがトコトコ歩いて来て 横一列に これ踊ってるの???
皆順番に並んで写真撮ってもらってるw
ただの撮影会?( *´艸`)クスクス なんだよぉw

雨はその後も降ったり止んだりで カッパ着てジェラシックパークエリアまで行って
ぐるっと1周ぶらぶらして楽しみました
夕方の天使のくれた奇跡Ⅲグランドフィナーレ ←今年で最後なの
このショー1番楽しみにしてたやつ!!
特別鑑賞エリアのチケット3500円まで買って。。。
キャストの人にできますか?って聞いたら、ギリギリにならないとわからないって言うの
これ中止になったら戻って来る?(゚_。)?(。_゚)?
レインバージョンショートがあるかも?って話 
そんな中途半端なのやって戻って来なかったら最悪だなぁ。。。って話をしてたの
そして、開演30分前にエリアに行ったら、皆ぞくぞく入ってる!!
え?あるの?? アナウンスが流れて、ショートバージョンをするとの事
チケット代金は3300円のクーポン?(お土産や食事に使える)に
交換してもらえました(。◔`◡´◔)b
で、ショーも小雨の中 美しい歌声と共に華やかにそして煌びやかに☆彡
花火も上がってとっても感動的でした❤
あぁ。。。フルバージョン観たかった。。。けど少しでも観れて本当に良かった❤(*˘︶˘*)
今年で最後もう観れないけど、また来年新しいクリスマスショーを期待して♪
また来年も観に来ようと約束をして帰りました♪(。→‿◕。)☆
今度はゆっくりお泊りでねw (その前にハロウィンもだって~


写真整理しました~ https://blog.goo.ne.jp/photo/420676
キャラクターといっぱい撮ったんだけどー4人で撮ってるから(´ー`A;)アセアセ 
除外していますw(。uωu))ペコリ

天使の軌跡 動画 少しですが https://youtu.be/VlEe2jyyJM0

フルバージョンはYouTube探したら出てきますよ~( *´艸`)クスクス

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/21 16:09:42

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    先ほどから雪が降ってきました、明日は雪降りかな~
    なんとか前のPCでニコできているようですね。
    今年の冬は暖冬例年通りの寒さで別れているみたいだね。
    雪がないと寂しいけど、あれば厄介かも~
    のんびり週末過ごしてね。

  • シンシン

    シンシン

    2018/12/21 13:25:47

    明日からは寒くなるらしい?けど、
    ちゃんと温かいコーデで風引かないように気をつけてくださいね(^o^)

  • ココ

    ココ

    2018/12/21 11:39:08

    こんにちは♬ 小春日和で暖かいです(◔‿◔。)

    2窓はメモリくうからね~(´-∀-`;)

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2018/12/21 10:58:07

    ごめん、仕事してましたぁ;;
    画面見れずでお返事できず。。。

    またです^^

  • えりはる

    えりはる

    2018/12/20 22:44:16

    こんばんは☆
    2年前のPCまだ大丈夫そうかな?( *´艸`)
    また風邪ぶり返したよ…しつこいから気を付けてね(´・ω・`)

  • tatami

    tatami

    2018/12/20 20:20:36

    こんばんは^^ 今年もあと10日ほどですね。なんだか気があせります^^;

  • ゟ⁂もっち⁂

    ゟ⁂もっち⁂

    2018/12/20 19:10:30

    メーさん、こんばんはノ

    多忙とPC不調の中来てくれてありがとうござます^^
    私もこの間までPCが動かなくて、突然の出費が来るかと焦りました(;´∀`)

  • シンシン

    シンシン

    2018/12/20 18:23:13

    こんばんは♪シンの心は冷たくないよ!ポカポカ感謝で一杯です。今年の感謝を込め記念セール中♪あれ何の?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/20 17:54:02

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    雪は朝だけでしたが寒い1日でした。
    インフル、風邪等に気をつけてくださいね。

  • 健美

    健美

    2018/12/20 14:13:56

    ☆ハッピーウィークになりますように☆

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/20 13:40:37

    こんばんは♪

    うんうん、お正月には是非ご一緒出来ますように^^
    早くPC直って~~~~八(^□^*) タノム!!

  • ココ

    ココ

    2018/12/20 08:47:31

    おはよ~です♬ 昨日は真ん丸になる前のお月様が綺麗でした(◔‿◔。)

    2年の間に自己修復したのかしら( ´艸`)ムププ

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/20 07:34:02

    おはよう メーちゃん 僕も古いPCまだ置いてあるよ 処分する前にデータ移動しとかないとって思ってそのままになってるw

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/19 21:13:13

    何年も前、ノートPCの冷却ファンが壊れて、
    バックアップ→過熱→電源断
    を繰り返したのを思い出しました。

    バックアップは大事、と思いつつ、面倒くさいですよね。

  • tatami

    tatami

    2018/12/19 20:33:09

    こんばんは^^

    一日一日、今年が終わっていきますね。こちらは週末天気が崩れそうです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/19 19:11:01

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    PC良かったけど、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだね。
    早く修理が終わりますように!
    こっちは日中は晴れていたけど夕方から
    雪が降り風も出てきて吹雪になってるよ。
    明日には止んでいそうだけどね。

  • きき

    きき

    2018/12/19 16:03:35

    こんにちは(*´ω`*)

    機械に無理は効かないので気をつけてくださいね(⁰ω⁰ )

  • ココ

    ココ

    2018/12/19 08:43:23

    おはよ~です♬ 気が付けば12月も後少し、早すぎる~(´-∀-`;)

  • Samurai

    Samurai

    2018/12/19 05:27:48

    メ~  おはよー

    PCまじかーwww
    大丈夫??
    早く直るといいね

    伝言残ってます!

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/19 02:30:55

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    深夜の訪問です^^
    昼間はポカポカで暖かったけど夜になると寒いです。

  • tatami

    tatami

    2018/12/18 20:04:34

    こんばんは^^ 薬の力で元気です。体に悪いですよね^^;

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/12/18 13:53:20

    こんちゃ^^

    メーどれだけPC運が無いのよwww 外付けのHD買っときなww

  • ココ

    ココ

    2018/12/18 08:29:12

    おはよ~です♬ 来年の手帳が決まらず…スマホで管理出来るから100均のでも良いかな( ´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/17 22:10:44

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    PC大変だったね、2年で変になっちゃうのは困るね。
    少しでも早く修理終わるといいね。

    年賀状心配だね。

  • tatami

    tatami

    2018/12/17 20:40:23

    こんばんは^^今夜は月が冴えていました。冷えますよね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/17 18:30:44

    こんばんは^^ 買い物しようとスーパーに出かけたら~ 財布を忘れて~ まるでサザエさんww

    あららPCが壊れちゃったんですね 最近のPCは弱くなった気がするw
    早く直ると良いですね。 今週も宜しくお願いします。

  • Junio

    Junio

    2018/12/17 18:29:34

    義母から「おむすびころりん」の絵本をいただきました〜(*´ω`*)本日のステプお届けです☆彡

  • えりはる

    えりはる

    2018/12/17 11:14:41

    こんにちは✿
    ようやくお邪魔できた( ノД`)シクシク…
    風邪で体調崩していたんだけれどメープルちゃんはPCが!!!
    大変だねぇ><

    USJは雨だったみたいだけれど
    楽しめたようでよかったー^^
    私はもう7年くらい行ってないから、かなり変わってるんだろうな^^
    ブログを読んで行きたくなったよー!!

  • きき

    きき

    2018/12/17 09:00:38

    おはようございます(*´ω`*)たまには甘やかされに来ちゃいます…

  • ココ

    ココ

    2018/12/17 08:30:56

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝晩吐く息がすっかり白くなりました(◔‿◔。)

    パソコン直ると良いね~b

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/17 07:44:28

    おはよう メーちゃん
    今週もよろしく
    やっと年賀状書き始めたw

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/17 02:01:56

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪
    今日は晴れて少し暖かったです。
    今週もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/16 23:07:51

    こんばんは♪
    ゲリラで大掃除モッチーズを開催する事になりました。
    お時間あったら参加して頂けると嬉しいです。

    ・・・・のお誘いでしたが、PC不調とは><
    今回は無理のようですね。
    お正月の正統派餅集会までにはPCが直ります様に^^

  • ❧響

    ❧響

    2018/12/16 18:29:31

    パソコン、年末の忙しい時におーまいがっだね><
    なるべく早く返ってくるように祈ってる。
    復活してサリュ忘年会できるといいなぁ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2018/12/16 17:56:26

    PCが大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!
    年内には戻ってくるのかな?
    せっかく作った年賀状が、残念。
    仕方がないので、この間はのんびりしてください。
    サークルもお休みしとこうかね。

    USJの話、読みそこなってたよ。
    書いてくれてありがとー。
    前に行ったときに天使の軌跡は見ました。
    すっごく遠くでよくわかんなかったけどね_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    お天気がいまひとつで残念だったけど、楽しそうで良かった!!!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/16 17:18:44

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    鈍より曇空の1日で+の気温にはなったみいですが、寒い1日でした。
    試合お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/16 17:03:50

    年賀状、受付開始。メールやLINEで済ませてしまうので、年々、出す枚数が減っていきます。

  • tatami

    tatami

    2018/12/16 16:52:42

    こんばんは^^ 年賀状を出すことができました。だんだん今年が終わる感じです。

  • ココ

    ココ

    2018/12/16 09:14:11

    おはよ~です♬ 素敵な日曜日を~✿◕‿◕)ノノ

    試合、頑張れると良いね~b

  • heon

    heon

    2018/12/16 01:59:46

    深夜にこんばんわ~^^
    寒いのでうさぬいおんぶしてステプシャワ~✿おやすみなさい☆彡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/15 22:34:53

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    テニスお疲れ様です。
    ゆっくり休んでね。
    明日の最高気温は+2°の気温になりそうです。

  • tatami

    tatami

    2018/12/15 21:33:07

    こんばんは^^ 駅の年賀状売り場?何故か盛況でした^^;

  • YU

    YU

    2018/12/15 20:57:28

    こんばんは✿寒ぃのであったかく過ごしてねん❤よぃ週末を~ネン✿(*´ᗨ `*)

  • ぷったん

    ぷったん

    2018/12/15 13:36:08

    お久しぶりです。元気ですか?
    今年もスノボ行くのかな?

  • ココ

    ココ

    2018/12/15 11:35:15

    昨日の夜から今朝まで極大で、見えたみたいだよ~
    今日も見られるかも?

  • ココ

    ココ

    2018/12/15 09:03:06

    おはよ~です♬ ふたご座流星群を見ようと朝方ベランダに出て1分でギブアップ、寒すぎ(*・ω・)

    今日はテニスかな?
    怪我しないようにね~✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2018/12/14 20:39:33

    こんばんは^^

    過ぎてしまうと一週間、あっという間に思えます。一年もそうですね^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/14 19:30:05

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日雪も降っていて寒い1日でした。
    全国的にも週末は冷え込むみたいですね。
    今日は札幌方面、結構雪が降っているみたいだよ。

  • Junio

    Junio

    2018/12/14 10:50:36

    くまさんのフレームがようやく完成しました(*´ω`*)
    本日のお水とステプぽちっと✨

  • ココ

    ココ

    2018/12/14 08:33:51

    おはよ~です♬ 北風が強いせいか体感気温が低い気がします(*´д`*)=3

    日差しはあるけど寒い~^^;
    年賀状…作らないとだわw
    同じく買ってないけどw

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/14 07:32:47

    おはよ
    あまり過剰に身体を守り過ぎてると風邪引きやすいというのが自論w

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/14 02:19:38

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
    ふたご座流星群10分ぐらいで流れ星2つ見れました~(≧▽≦)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/13 22:36:16

    メーちゃん(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^

    ニュースでやっていたけど、やっぱり温暖化の影響があるみたいだね。
    四季がはっきりしている日本はどうなっちゃうんだろうねw
    こっちはいい天気でしたが寒かったです。

  • tatami

    tatami

    2018/12/13 19:47:10

    こんばんは^^

    寒さがすっかり定着しました。でも例年よりは寒くないような気がします^^;

  • ココ

    ココ

    2018/12/13 08:30:20

    おはよ~です♬ 今日は『煤払い』もう大掃除の時期ですね(*・ω・)

    昨日も寒かったよ~^^;
    雨が予報より長く降り続いたせいかも~

    今年は災害が多かったからね~
    TVで1年の改めて観たけど、凄かった@@

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/13 07:30:50

    おはよう メーちゃん
    ありがとう
    あまり風邪引かないんだよね
    何とかは風邪引かないっていうしww

  • tatami

    tatami

    2018/12/12 21:45:53

    こんばんは^^

    朝は冷たい雨、帰りは冷たい風。両方同時でなくて良かったと思いました^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/12 17:16:33

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日も氷点下の気温で{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い1日になってます。
    メーちゃんの住んでる場所、今日は寒いでしょ。
    でも夏場暑かったから、その影響でスキー場に雪ないのかな~
    北海道は雪遅かったけど、雪は降ってスキー場はやってるよ。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/12 10:59:11

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは~♪
    今日も寒いです><
    ワンちゃんもコタツで丸くなってます。猫みたいです^^

    アニメの聖地楽しかったです♪
    ルビィちゃんのお家もありました(*^▽^*)

  • ココ

    ココ

    2018/12/12 08:39:08

    おはよ~です♬ 今日は漢字の日『今年の漢字』が発表されますね(◔‿◔。)

    都内で雪降ったけど、山沿いだからこっちは関係なかった~
    でもメチャメチャ寒かった(´-∀-`;)
    ダウンの用意しないとダメだわw

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/12 07:35:34

    職場に置いてある折り畳みで帰ったよ でも小さいやつだから濡れたw

  • YU

    YU

    2018/12/12 01:32:11

    こんばんば✿もぅネムネムです*。゚o。((-ω-人よい夢見ておやすみなさぁい☆彡楽しい夜をねん♪^^

  • tatami

    tatami

    2018/12/11 21:31:26

    こんばんは^^

    雨が降っているという事は、まだまだ雪が降るよりは暖かいのだと思う事にしました^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/11 21:26:11

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    朝からずーっと雪降りでした。
    今日も元気に?雪はね頑張りました(;´∀`)
    倶知安も順調に雪積もっていて、今現在74cm、新雪で綺麗な雪だよ~

  • Junio

    Junio

    2018/12/11 13:58:23

    こんにちは(*´꒳`*) 本日のお水とステプのお届けです✧*

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/11 11:18:24

    おはよう メーちゃん
    今日遅い時間から雨になるっていう天気予報だったけど傘忘れた・・・^^;

  • ココ

    ココ

    2018/12/11 08:35:58

    おはよ~です♬ 最低気温が2℃!久々に身震いしました( ̄ー ̄)

    昨夜は布団厚いのに変えたよ~w

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2018/12/11 00:04:41

    久しぶりにまともにブログ読もうという心意気になって来たんだけどものの一行目で玉砕なんか二コタのブログの仕様が読みにくいのかハタマタ長文読むのがめんどくさくなったのかよくわかんないけど、そういや急に寒くなったので風邪など召しませぬよう適度にほどほどにニコタを楽しんでああもうすぐ今年も終わる

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/10 22:55:16

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    札幌の学校でインフルで学級閉鎖だってw
    風邪等またひかないように注意してね。
    雪順調に積もってるよ、寒いしね。

  • tatami

    tatami

    2018/12/10 19:45:13

    こんばんは^^

    寒いですね。でも、電車は暑かったりするので服装が難しいです;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/10 19:29:12

    こんばんは^^ 何かね関東は明日の夜雪が降るんだって~ 今週も宜しくです。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/10 10:51:37

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    昨日はアニメの聖地までお出掛けしてきました♪
    今週も宜しくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2018/12/10 08:42:04

    おはよ~です♬ 寒いですが、厚着して頑張りましょう。今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    治まって良かった^^

    今朝は洗濯物が氷の様に冷たかった~
    かじかんで辛い><
    すぐに珈琲で温めたけどねw

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/10 07:36:49

    おはよう メーちゃん
    寒いからマフラーと手袋が必須かも
    今週もよろしくね

  • heon

    heon

    2018/12/10 01:50:18

    今晩はステプ水お届けです✿^^寒いですね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/09 21:32:27

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日は朝から今も雪が降り続けてます・・・
    真っ白で綺麗だけど(´;ω;`)

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/09 20:44:13

    夕方、かなりの寒さ。明日以降の通勤に備えて、コート以外にもマフラー等、冬のフル装備を準備。

  • *ଘゆかღ❤

    *ଘゆかღ❤

    2018/12/09 20:29:45

    こんばんは~~~
    めーちゃん
    お元気ですか?お元気そうですね!
    ウフフ
    よかった!よかった!

    今年もあと少しになってしまいました。
    クリスマスイルミネーションがあちこちできれいですね~~~

    平和に過ごせますように~~~
    また来年も遊んでくださいね~~~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/09 20:28:15

    こんばんは^^ σ(/_;)アタマガイタイの 大丈夫ですか お大事に

  • tatami

    tatami

    2018/12/09 17:47:36

    こんばんは^^

    寒いですね。薄いコードから厚いコートに変えるか思案中です^^;

  • ココ

    ココ

    2018/12/09 08:56:27

    おはよ~です♬ あまりの寒さにビックリしてます、そろそろ毛糸系が欲しいかも( ´艸`)

    頭痛治まったかな?
    病み上がりだから無理はダメよ~b

  • heon

    heon

    2018/12/08 22:20:57

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿超寒いですぅ体調に気を付けよう(*´・д)(д・`*)ネー

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2018/12/08 21:49:02

    ♫サイレン~~ナイトぉぉぉ、ほおれんそうぅ~♫なん~とかーふ~んふんふ~ん

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/08 21:26:55

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日は朝から雪降りの1日でしたw
    ニセコ方面も順調に雪が積もっているよ。
    冬はこれからだからね~まだまだ降りそうだよ。

    風邪ぶり返さないようにしてね。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/12/08 21:14:35

    たのしそうです!!雨がちょっと残念でしたね。。動いてるミニオンかわいい!!

    今日のもっチーズのXmasパーティーはこれで参加しました!!皆さんはツリーとかでめちゃ可愛かったです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/08 21:11:46

    今夜は解散になりました。
    また次のチャンスにねーっ❤

  • ゟ⁂もっち⁂

    ゟ⁂もっち⁂

    2018/12/08 20:54:57

    メーさん、こんばんはノ
    今月、あと少しで今年も終わりですがよろしくお願いします^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/08 20:53:58

    メーちゃん、帰ってきたかなぁ?
    おしゃべり広場でモッチーズが待ってるよー❤

  • YU

    YU

    2018/12/08 20:46:47

    こんばんは✿とっても寒くなったねん;暖かくして素敵な週末過ごしてねん✿(*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾

  • tatami

    tatami

    2018/12/08 16:57:29

    こんばんは^^

    来週から年賀状の受付ですね。なんだか気があせります^^;

  • ❧響

    ❧響

    2018/12/08 10:39:57

    撮影はクリスマスバージョン中央だろうか?
    えらくゴージャスなドールハウスの広場ってかんじか。
    ツリーにメーたん居るのでますますゴージャスに見える^^


    USJ行ってきたんだね。
    天気よくなかったみたいだけどショー少しでも楽しめてよかった♪
    自分も生きてる間に1度くらいはUSJ行ってみたいなー^^

  • ココ

    ココ

    2018/12/08 09:08:13

    おはよ~です♬ 最低気温1桁が続きそうです、暖かくして楽しい週末をお過ごしください♬

    ジョーズがクリスマスプレゼントの様だったね~
    貰っても困るけどw

    今日はテニスかな?
    怪我しないようにね~✿◕‿◕)ノノ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/08 08:52:33

    おはようございます♪
    本日PM8:30より餅クリスマス会開催です。
    ご参加お待ちしてまーす♪

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/08 03:06:06

    (o・∀・o)ノこんばんちゃ♪
    フリマでわんこのパジャマGETしました♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • GORO★

    GORO★

    2018/12/07 23:21:21

    ありゃまぁ~~大阪に来られてたんですね~
    長文レポと写真見ました♪たくさん楽しめてよかったですね!
    私は地元なのにながらくUSJ行ってない^^;
    わたしは先週末は東京のブルーノートへ大人なLIVE聴きに行ってきました!
    スーパープロデューサーのDavid Fosterのサインもらえてめちゃくちゃハッピー❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/07 22:51:55

    おかえり~^^ 楽しめたようで 良かったです

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/07 22:48:49

    メーちゃん (/。'(ェ)')こんばんはでぃーす^^

    雨が降っていたようだけど、パレード等見られたようでよかったね。
    写真みたよ。
    風邪とか大丈夫だったかな?
    ゆっくり休んでね。

    北海道は、ついに寒い冬が始まったような気がします。

  • tatami

    tatami

    2018/12/07 20:26:12

    こんばんは^^

    なんだか変な体感がします。おそらく風邪なのですが症状は特にありません^^;

  • ココ

    ココ

    2018/12/07 19:04:04

    お帰り~ヽ(^◇^*)/

    写真見てきたよ~b
    一番のツボはジョーズにリボンがかかってるやつ( ´艸`)
    なんだか可愛らしいw

    ショーは残念だったね~
    でもショートバージョンでも見られて良かった^^
    ツリーも綺麗(◔‿◔。)

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/07 18:29:27

    1コメゲットぉ~~~~
    いいなぁー お泊り楽しんで来たんだね!
    オレも呼んでよぉ~w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!