竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

12/7(金)

日記

寄り道せずに帰宅。

昨夜買ったニンニク3個の一つをバラバラにして、皮をむく。
根元だけ切って電子レンジ20秒でマイルドにしてからそれぞれを何個かにスライス
ステーキ肉と言っても薄いので、小さく分割。粒胡椒を挽く。
肉とニンニクを炒めつつ、炒め野菜を混ぜてさらに炒め、1回使い切りの袋入りステーキソースを使う。
それと100gの冷凍焼きおにぎり1個。
やや少ないのでカップ麺を追加。


  • にこりん

    にこりん

    2018/12/12 01:02:11

    ↓おでんできなかった、その次の日になった
    急いでるから今日はここまでしか読んでないー
    おやすみなさい

  • にこりん

    にこりん

    2018/12/08 01:22:43

    明日はおでん、あと
    契約書不動産屋に届けに行って
    ついでに部屋をもういちど測らせてもらうための
    家具の大きさの紙を作ろうと思ってるから
    午前中にしなきゃななないことがいっぱいでめんどう~
    今日会社帰りにショートステイ中の母のとこに寄って
    そこで作業したいと思ってたけど
    母の機嫌が悪くてちょっとしかできなかった
    だいたい
    会社に別の仕事を持ってくってのが間違い
    捨てるためのおもちゃを選別できたらとそれも持って行ったから
    重くて
    超疲れた