アミ

変だと思ったら画質かぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ

日記

もう~すっかり忘れてました。


タウンでメリークリスマスと話せばサンタさんが来ると

お知らせがあったからやってみても

ずっとテンコちゃんばかりだったの( 'ノo')コショッ

お友達の日記に画質を標準か高画質にするとサンタさんが

ちゃんと来たよ~って書いてあったので

早速試してきました(゚∇^*) テヘ♪

出た!! ちゃんとサンタさんでした( *´艸`)

教えてくれてありがとう~~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2018/12/12 07:56:50

    この間のクリスマスプレゼントのお話で^^

    結局、2歳の孫ちゃんには、な・な・なんと!!
    160cmもあるワニのぬいぐるみにしました^^ププ( *´艸`)
    ネットを見てて、お@@って引っ掛かり検索してみたら、可愛いかったの^^
    で、230cmなんていう超~~でかいのもあったんだけど
    マンションには入らんな~~って思って・・・・
    90cmじゃ普通だしな~~~・・・と色々考え、
    丁度良い?大きさにしてみたよ^^
    大きくて泣くかも^^どんな反応が来るか楽しみ~^^

    で、2年生の孫ちゃんには、
    図鑑が好きな子なので、今回は宇宙・地球・海洋の
    仕掛け絵本(飛び出す絵本)を贈ってみました^^

    色々考えてくれてありがとうでした~^^(:>)┓ペコリ

  • onpu

    onpu

    2018/12/08 22:42:07

    そうなんですね

    画質変えてみます

  • まいご

    まいご

    2018/12/08 22:02:45

    へ~、そうなの!?
    画質を荒くするとテンコちゃんが来るんですか?

  • St.bono

    St.bono

    2018/12/08 19:46:58

    お〜〜
    ありがぼの〜〜〜
    ブラウザの違いかと思ってた・・・・

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/12/08 11:44:16

    画質の問題だったんですか!
    私もずっとテンコちゃんしか来なくて;;
    後で試してみます^^
    テンコちゃん好きなのでそれはそれでいいんですけど^^;

  • えのころ

    えのころ

    2018/12/08 11:23:03

    へ~、そんなことがあるんですね。
    読んでびっくりでした。

    実はこっそりサンタさんを連れ帰ろうかと思ったんだけど、無理だった。
    (もしかして、自分しか入れない様に設定してるからかなあ…)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2018/12/08 10:40:42

    いつも簡易画質でやっているので忘れてしまうよね

    お知らせを何度読み返してもサンタさんが来るとしか書いてないものね
    ちょっと書き加えていてくれると助かるのにね