✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これも、修業だろうか。寒いのにエアコン無し生活!

コーデ広場







最近の、私は季節がら、寒くてもエアコン無し生活!





お外と同じ気温で生活しましょう。





キャンプをしているつもりになって・・・・ホームレスとは違います。






お家の中専用のフリース着用。そして、顔が、隠れるくらいのマフラーを





巻き付けて生活しています。





なんとなく、私の子供の頃の昭和の家の生活を想い出します。





暖房器具を入れていても、家の住宅設計が違うのか、(ウチは日本家屋だった





けど・・・・)とにかく、たいしたウチじゃーないけど寒い!





イマドキのお家は家の中、どこに行っても、夏は涼しく、冬は暖かい。





これが基本ではないでしょうか?





どこのお宅でも・・・・基本。






しかし、エアコンを「強制破壊。強制没収」にされた私は、寒くても






戦う!そして、年越し・・・・・






この寒いお部屋で、暖かい年越し蕎麦は、どれくらい美味しいのでしょう。





お風呂上りは、着ぶくれないと、すぐ風邪ひきます・・・(*_ _)






ああああ・・・・・まさかこんな所で、忘れかけていた「昭和生活を私に」






になってしまい、これから夏は真剣に、どうしょう?!





と思い悩んでいる❀古山詩織❀でありました・・・・