Johnny B

街を眺める

日記

歩いて眺める風景
自転車に乗って眺める風景
バイクで・・車で・・(飛行機で・・)
それぞれの速度の違いで見えてる風景が違って見えるんだ。

もう今の空気は冬の雪の匂いが混じってるし、春先の湿った土の匂いと若い葉っぱの匂いがもう懐かしく感じる。

春先のエネルギーいっぱいの空気を切り裂いて突っ走るバイクは宝物だなぁ。
クマが冬眠に入る前の気持ちと同じか・・・(笑)
近所のリスは冬眠しないようで、たまに慌てて木から滑り落ちる間抜けなリスが住んでいる・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2018/12/15 03:38:00

    まこ姐さん
    ドジなリスの居る小道は愛する散歩道でもあり生活圏内でもあります、良いでしょう?

  • まこ姐

    まこ姐

    2018/12/09 05:35:27

    それぞれ違った景色 
    雪の匂い・若葉の匂い
    それを感じる事ができるって凄いことです

    ドジなリスさんはご愛嬌w

  • Johnny B

    Johnny B

    2018/12/09 00:09:06

    めのめのさん
    氷に閉ざされると散歩しても春までは雪の匂いだけの世界だね。
    とにかく、何かを感じながら歩かないとね。

  • めのめの

    めのめの

    2018/12/08 23:54:12

    外の空気、気持ちよさそうですね。
    そういう健全な感じ…すっかりご無沙汰していたことに気づきました。
    外に出なくちゃと反省…。