nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

並んでみる

日記

カワウソ家族が街で並んでました。

なんだろう〜?と、いっしょに並んでみるとー

ケーキの路上販売?
https://photos.app.goo.gl/BAfJuS3WmzFoGB5d6
こっちは拡大した画像です〜

かっぱ家族が販売してるクリスマスケーキ、
食べてみたーい(笑)

(きゅうりが入ってる?まさか?笑)

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/12/13 06:25:06

    きゅうりw入りww
    シロップ漬けだとメロンっぽくなるかもーw

  • 紗雪

    紗雪

    2018/12/11 22:03:55

    きゅうりのケーキ…
    ポテサラでもできそうですねw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/12/09 22:52:38

    きゅうりのケーキはありそうかも。
    キュウリのヨーグルト和えはありますもの。。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/12/09 21:30:49

    カッパ巻きを並べた上に、
    マッシュポテトでデコレーションしてるのかも。
    甘いのが苦手な人向きですね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/12/09 14:16:34

    ネコ衛門さん、
    そんなに大きくって、もふもふしてたら〜
    押したり触って感触を楽しんでみたりしたくなっちゃいます。
    え?もちろん、くまのきぐるみのことですよ〜(笑)ぴんくかわいー

    ももかさん、
    遠慮せずに昼間にどうぞ〜
    クリスマスにはまだ2週間も先なのに、
    いや、あと2週間しか無いの間違いか?><

    もうケーキを路上で売ってるなんて〜気が早い?

    たぶん、スタッフさんたちもてんてこ舞いしちゃってて、
    タウンの飾り付けと一緒に早めに出してるんでしょうね。

    行列の先頭付近に看板が置いてあるけれど、
    デザインや文字がよく見えません〜

    ケーキ販売だと思うんだけれど(笑)

    まーこさん、
    どうでしたか〜?(笑)
    タウンにおもちゃ屋さんもあるといいのに〜

    テレビのCM、❍ン❍ン❍ー ❍W❍T❍Hのが
    いっぱい流れてますよね。わたしもほしー><

    もうすこし現実的には、
    暖かいダウンのコートが欲しいかなぁ〜

    猫辺るーくさん、
    なるほど、ケーキお寿司ですか。
    暖かいお部屋でならお寿司もいいかなぁ〜(笑)
    クリスマス風の飾り付けに、緑色はかかせないですから、
    意外に合うかも知れませんね。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/12/08 21:11:24

    並んでたらステプ押しまくられてw
    お返ししてたらキリがないから帰ってきたよー(≧∇≦)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/08 20:34:21

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

    きゅうり入ってるかも?w

    ちょこっとみたいかも?w

    タウン行ってみよっと(夜中ねw)

  • まーこ

    まーこ

    2018/12/08 20:26:15

    こんばんはー
    見てくるーw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2018/12/08 18:57:19

    並んでますねー
    ケーキっぽく作られたお寿司とかならきゅうりが入ってても違和感ないなあって思いました(*´ω`*)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/12/08 17:24:15

    えー こんなのやってるのー(≧∇≦)?

    並びに行ってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・