taka546

落ち着かない

日記

気になるのは、外をうろつく野良。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dt52prxUcAEmYy1.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/10 00:18:09

    こちらに失礼してm(__)m

    酒精を体に入れての仮眠は神経のいら立ちをなだらかにするためですね
    暴言を吐いたとしても家の中のことですし(;^ω^)

    日曜日も寝てました。これが一番ストレス解消になるようです。

    それでは~

  • m

    2018/12/09 15:45:08

    野良犬、野良猫・・・すっかり見なくなりました。
    野良犬・・・最後に見たのはいつだっただろう?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/09 15:24:47

    近所も女の子だと野良ファンが見に来るよ(=^・・^=)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/09 12:12:22

    また私のファンが来たのかにゃ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/09 09:32:32

    師走で人もおちつかないですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/09 05:35:05

    うちのワンコも、家の前を通る
    散歩中のワンコには反応しますよ~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/09 01:11:32

    りんちゃんの横顔^-^何を気にしているのかな?

    寒いと首や肩に悪いのでテンションが下がりますね~

    同時に身がしまる気がします。

    まあ体調が優れない時は早めに休んだ方がよいですよね~

    それでは~