ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-09の運勢)

おみくじ

小吉だった。

冷蔵庫も空だし買い物に出かけねばとは思っていたのだが、腰が重くて結局今日も出かけなかった。
明日こそは醤油と食料を買ってこなくては~~!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/12 23:50:57

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そそ、手抜きがいくらでもできま~す♪
    卵丼も出来ますね^^
    買い物なしで全部使いきりだと、お稲荷さんと卵焼き、大根サラダ(オーロラソースで♪)、ジャガイモの味噌汁が出来るから、1食分は大丈夫と思ってました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/12/12 22:26:27

    美味しい煮物ができそうですね。それに卵をふんわりと卵を入れて親子丼のようにして
    ご飯にかける。う~~~ん。お腹が減ってきました。一人ご飯は何でもいいのよね~

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/12 01:15:11

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    そそ、一人だとストックしてある保存食品とかで何とかなっちゃうのよね。
    今朝、冷凍室は冷凍ご飯と小揚数枚、冷蔵室には卵と大根、ジャガイモ、長ネギしか残ってませんでしたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/12 01:09:09

    とまとさん、こんばんは☆
    寒いと動きが鈍くなっちゃいます(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/12 01:08:09

    kiriさん、こんばんは☆
    今日は会社帰りに醤油とお肉3種類と根菜を買ってきました。
    重かった~(==;
    明日は米と味噌を買ってくる予定です。
    またまた重たい~w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/12/11 21:28:50

    寒いと買い物って億劫ですよね。自分一人なら、何とか間に合わせの物をつくるのですが
    主人と娘がいるので、それもできず、ちゃぷ~いと言いながら買い物にでかけますw

  • とまと

    とまと

    2018/12/11 01:17:14

    寒いと、色々と億劫になってしまいますよね。(@_@)

  • kiri

    kiri

    2018/12/10 09:05:41

    冬は寒くてなかなか買い物へ行く気にならないですよね^^
    うちは毎日行かないと食べられないようにしているから毎日出かけます^^