taka546

狭いところが好きなのに

日記

ど真ん中を占領します。

 
https://pbs.twimg.com/media/DuEMt1oV4AYkUIs.jpg
 
 
 
 
 
昨日デイから電話。
被介護者に、発熱アリ。
インフル検査は陰性で、診察を受け風邪薬を処方されました。
帰宅時は不調そうでしたが、夕食後は平熱に。
本日午後に往診を要請。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/11 23:57:28

    りんちゃんはそこが居心地が良いのでしょうね~^-^

    介護お疲れ様です。発熱・・・風邪の時期ですからね~
    お大事にしてくださいね

    噴火は今日の朝行くと鎮火していました(;^ω^)

    まあ男性なのであまり翌日まで持ち越すような事もないのかも知れませんね~
    ちょっと見直しましたけどねーこのまま何事もなかったかのように
    なればそれに越したことはないです。

    それでは~

  • m

    2018/12/11 20:55:15

    子供が通う保育園みたいに電話がかかってくるんですかぁ(。´・ω・)?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/11 17:59:34

    それとこれは話が別にゃ

    熱下がって良かったですね^^
    このまま回復しますように。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/11 15:39:04

    毛布の柄に見えました(笑)

    これから更に被介護者は風邪に用心ですね、お互い気をつけましょうね。
    軽くて良かったですねお大事にです(*´ω`*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/12/11 14:01:10

    (笑) ちょっと今日は気が大きくなったのかな? (^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/11 07:50:11

    原因が分かるといいですね。心配です。