ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

当然のように今日のガチャのご報告ですwww

日記

最初にドリ券出た~。
雲行き怪しいーーーーーー。

で、今日の成果。

かぼちゃのとんがり帽子

どくろのネックレス

パンプキン長袖Tシャツ

しましまタイツ

ゴースト×ゴースト 
これが既にダブりです。

ダブりとドリ券どっちが良い?私はドリ券選びますww。

ドリ券4枚だけど・・・・・・・5枚でも良かったwwww(--);;

  • かりん

    かりん

    2009/10/07 14:11:14

    ハロウィンドーナツ 出て欲しいですよね・・・・
    ダブリの アクセなら送れるけど(^^)

  • hana

    hana

    2009/10/06 19:22:38

    usagiさんのガチャの当たりは見るからに「ピエロの鼻」しか解りませんwww.

    ブログ凝っているから最後に小さく書いておいてね★

    早く、ハロウィンドーナッツ当てたいね★
    昨日の?本日のドーナッツのブログを彷彿とさせますね。←おそるべしusagiパワーデス☆

  • usagi

    usagi

    2009/10/06 19:13:20

    帽子!!
    かわいい!
    おめでとー!!

  • hana

    hana

    2009/10/06 18:52:34

    今回はにたような?背景が・・・・・多いですね。

    ダブりは極力少なくしたいものです。

    目標「2週間」で!!

  • トクさん

    トクさん

    2009/10/06 18:12:18

    目玉のとんがり帽子、良いですね~
    今回コンプには日にちが掛かりそう・・・

  • hana

    hana

    2009/10/06 17:12:31

    今回は、結構品数多そうなので、時間がかかりそうな予感?

    お互いダブってますし~☆

  • かりん

    かりん

    2009/10/06 17:10:11

    まんべんなく get していますね♪
    明日からも 楽しみですね(^^)