LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

つまらんのぅ・・・^^;

イベント

中央広場で叫ぶイベントが
やってますが・・・

”ジングルベル”以外は
反応しませんね・・・^^;

”じんぐるべる”(ひらがな)も
”jingle bell”(英文)も
反応しません・・・^^;

ましてや
陣具留辺留
とかは全く・・・^^;

つまんないよ~~^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/12 21:29:03

    くりんさん
    少しくらいは遊びが欲しいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/12 21:28:19

    ヵヮィィゎね☆さん
    それも楽しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/12/12 21:27:44

    美枝子さん
    試しました・・・性懲りもせず^^;

  • くりん

    くりん

    2018/12/12 04:26:33

    あら、今回は遊びはなしなんですね… (^_^;)
     
    というか、「陣具留辺留」で反応したら、逆にびっくりですww (* ̄m ̄)プッ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/12/12 01:02:51

    レースやシューティングのイベントだったら愉しいのにねぇ(・_・)

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/11 23:48:08

    色々試したんですねw