無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

3年TO組ドンパッチ先生

どうもードンパッチでーす
あれ?その顔はもしかして何でボーボボのドンパッチっぽいのがいるの的な顔じゃないかな?
とにもかくにも色々とあるんだよ
それじゃあ行ってみよう

せんせーどこに行くんですかー?あの世ですかぁ?

違うわ!!とにもかくにも教えてやりますよ透魂について
まずは前々回のサブタイトルの「人生ってのは、何かを探すためでも見つけるためでもなく気づくためにある」は実は掛詞で、気づくためにあるってあるけど築くためにあるという意味でもあるんだ凄いだろー

せんせー桂君の髪の毛が邪魔で聞こえませーん

意味不明だから却下

えー

とにもかくにも次、えーっと透魂ってのは透明マリォが主人公だからってのもあるけど、坂口糖五郎もとうってつくだろだからこの二人が一応メインなわけ

せんせー先生はなぜ先生なんですか?

意味不明だから却下

えー

最後に、おまけについて、おまけは毎回キャラが違いますたとえば、これとか今回は俺が先生だけど、次回は違ったり、雑談でも、毎回違うゲストが出てきたりとかありますからしてーでありましてーなのであります

せんせー途中から意味不明なんですけどー

意味不明だから却下

お前が意味不明だよ

なんか言ったか?

いいえー

はぁ…転校しよ


ってオーイ!!こんなもん透魂じゃねえ

どこがですか?

俺が出てねぇじゃねえか!!

いいじゃないですか別に

よかねえよーーー!!

あっまた来た

あども透明マリォでーす

なんなんですか?

今日はオキジが仕事なんでね

そうなんですか

そうそう、で俺の本名は(設定上)赤月魔裏悪でーす

うわっなんか悪そうな名前っ!!

名前だけで人を判断しちゃいけないよー

そうねだからお前はくそメガネなんだよ

くそメガネはやめてくんない?せめてダメガネにしてくんない?

ってなわけでサブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「調子いいときに限ってミスる」

今日の名言

「名前や外見で人を判断したら大変な事になるよー」

以上!
P.S.
テスト一週間前につき、一週間パソコンが使えないかもしれない

以上!!
追記
題名については下記のURLへ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183666&aid=6592712